« FRB改革? | トップページ | 株は買いだぞ!(BY狼少年) »

2008年4月 2日 (水)

やっぱり株、上がってんじゃん!

 ここ30年ぐらいだろ!

 常に市場は正しくて、政治が間違っている、という論陣がまかり通ったのは。

 株上げてんじゃん!

 日銀の景気判断なんか無視して。

 さっきハナマサに行ってみたが、100円の野菜も大復活じゃん!

 選挙に行ってバカを見ることが99だが、1があるのよ。

 それが2008年4月1日。

 ニューヨークダウも上げてるぞ。

 これ、日本における減税効果、レギュラー1リットル121円効果じゃないのかい!?

 構造改革とは、これぐらい劇的なお得感があったはずだろ。

 自民党が1ヵ月後、もう一度、ガソリンを150円にする理由を説明できるなら、説明してみいや!

 市場経済なんだぞ。自由競争なんだぞ。

|

« FRB改革? | トップページ | 株は買いだぞ!(BY狼少年) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/12121024

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり株、上がってんじゃん!:

» 一押し!お天気お姉さん山岸舞彩(やまぎしまい)。こりゃアブナい♪ [一押し!お天気お姉さん山岸舞彩(やまぎしまい)。こりゃアブナい♪]
テレ朝系『やじうまプラス』でお天気お姉さんとして活躍する山岸舞彩(やまぎしまい)。日本女子大学文学部日本文学科に在籍中(21)。 高校を卒業して大学入学後、モデルとしてデビューし、2005年秋には2006年東レ水着キャンペーンガールに選出されて、これを務めたほどスタイルは抜群�... [続きを読む]

受信: 2008年4月 2日 (水) 15時18分

« FRB改革? | トップページ | 株は買いだぞ!(BY狼少年) »