« 中国人を精神分析しよう! | トップページ | やっぱり! トールポピーは一本かぶりじゃない »

2008年4月12日 (土)

さあ、桜花賞! ぜってー当てる!

 いやあ、ついにこの日がやってきましたがな。

 このレース、かれこれ、3ヶ月も予想している。

 ゆえに負けるわけない。

 と思う。

 ③エイムアットビップですが、順調にこれていない点が割引。阪神JFの3着で連下。

 やっと自分の形ができてきたのが、⑤オディール。これも連下。

 ⑨リトルアマポーラは、前走がユルユル。消し。

 ⑩トールポピーは、久々に現れた牝馬の個性派。パドック、レース後は暴れ馬みたいになるのは、父ジャンポケ譲り? 結局、阪神JFのラップを超えるレースは出てこなかった。ここから勝負!

 ⑪エアパスカルはチューリップ賞1着。連下。

 ⑬ソーマジックの成長力は不気味だが、まだ、厳しいレースを経験していない。もう一点買うならこれか。

 ⑯ブラックエンブレムもユルユルの競馬で勝っただけ。消し。

 穴中の穴は、⑰シャランジュ。

 1分30秒の我慢。真面目に走ってくれ、トールポピー!

阪神11レースは勝負レースだ!

⑩単大勝負!!

⑩-③⑤⑰⑪

10レース

⑪単

⑪-①③⑦⑬

9レース

⑥単

⑥-②①⑨

8レース

⑤単

⑤-⑭⑯⑬①

12レース

③単複

③ー⑦⑤

中山11レース

⑤単

⑤-②⑨⑯

10レース

⑫単

⑫-⑥⑦⑩⑬

9レース

⑤単

⑤-②④⑦⑪⑬⑮

福島11レース

①単

①-③⑧⑭⑬⑩

10レース

⑭単

⑭-⑦⑨③⑬

12レース

⑩単

⑩-②⑨⑫⑯

|

« 中国人を精神分析しよう! | トップページ | やっぱり! トールポピーは一本かぶりじゃない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/20186879

この記事へのトラックバック一覧です: さあ、桜花賞! ぜってー当てる!:

« 中国人を精神分析しよう! | トップページ | やっぱり! トールポピーは一本かぶりじゃない »