« マイケル・ムーアの最高傑作 | トップページ | 昨年回収率150%の福島が始まるぞ! »

2008年4月10日 (木)

雑誌『ナンバー』は、なんと、パ・リーグ特集

http://www.bunshun.co.jp/mag/number/index.htm

 読んでください。お願いします。

 今日は、アニキの2000本安打(不発)、K-1MAXとゆっくりスポーツ観戦をしたが、うーん、なんだか煮え切らん。

 金本が打たなかったら、他の誰が打った打たない、って「別に」って感じでしょう。

「こいつ、おもろいな」という選手が一人もいない。フルスイングは和田とノリだけ。

 煮え切らん。

 もっと煮え切らないのが、K-1で、王者同士の一回戦、なぜ、延長になるの?

 延長3分間、なぜ、アグレッシブに攻めて押し込んだクラウスが負けるの?

 仕事をせい! てゆーか、インチキ、てゆーか、八百長?

 この無謀なマッチメイクが押し通された時点で、ブラカーオの勝利は決まっていた。

 誰だってそう思うよ。

 魔裟斗の相手が「元ボクシング世界王者」ってのもほぼ、インチキ。IBC(だっけ)って今は活動していない団体で、ヘクター・カマチョが王者だった90年代もこの団体の王者を世界王者と認めるボクシング・ファンは誰もいなかった。

 K-1って、都合のいいときだけ、ボクシングを持ち上げる。

 で、ジェロム・レ・バンナがボクシングで惨敗したことは隠蔽する。

「ボクシングより俺のほうが強いよ」って魔裟斗に言われてもなあ。

 つまり、日本人3人は自動的に勝ち上がれる仕組み。

 それじゃあ、興行が盛り上がらないので、クラウスには泣いてもらう。

 試合自体は真剣勝負だったと思う。

 真剣勝負でブラカーオが勝って、簡単に判定勝ちにしたら興行が盛り上がらないので、延長戦をやって、クラウスが魂のこもった反撃をしてきて……うーん。

 魔裟斗-ブラカーオと魔裟斗-クラウスを両天秤にかけたんでしょう。

 ブラカーオは本当に美しいムエタイをやる人でひいきにしていただけに、よけい悲しい。

 テレビのプライムタイムでの一番いい試合が不当判定。格闘技の明日は暗いよ。

|

« マイケル・ムーアの最高傑作 | トップページ | 昨年回収率150%の福島が始まるぞ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/20078243

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌『ナンバー』は、なんと、パ・リーグ特集:

» 過激な野外露出撮影でAV女優と監督ら逮捕 [過激な野外露出撮影でAV女優と監督ら逮捕 ]
出せば売れるという時代ではないのでしょうが、少々やりすぎですね。過激な野外露出で逮捕されたAV動画です。シリーズ化していたようです。 [続きを読む]

受信: 2008年4月10日 (木) 17時31分

» 濃厚な濡れ場シーンを隠し撮りしていたスタッフがいた [◆滝沢沙織◆濡れマンコもろ見え裏側映像流出!!]
外国人並みに抜群のプロポーションの滝沢が服を脱いで濡れ場での監督の細かい指示に柔軟にこたえ、演出以上に激しいオーラルセックス(コンドーム越しのフェラ〇オ) [続きを読む]

受信: 2008年4月11日 (金) 04時58分

» ◆◇北乃きい よだれものお宝画像・動画◇◆ [◆◇北乃きい よだれものお宝画像・動画◇◆]
北乃きい【レイプシーン】よだれものお宝動画これは必見!? [続きを読む]

受信: 2008年4月13日 (日) 06時45分

» 人気ラウンドガール 須真杏里 AV転身!!EカップグラビアアイドルAV画像・動画公開中!!当真ゆき・桃瀬あいか 画像・動画あり [人気ラウンドガール 須真杏里 AV転身!!EカップグラビアアイドルAV画像・動画公開中!!当真ゆき・桃瀬あいか 画像・動画あり]
東スポ 人気ラウンドガールの須真杏里がAVに転身!!Eカップグラビアアイドル 須真杏里のAV画像・動画公開中!!当真ゆき・桃瀬あいか 画像・動画あり!!雑誌グラビアだけではなく格闘技の大会などでラウンドガールとしても活躍しているグラビアタレント・須真杏里(21)がAVデビュー。リングからベッドへ活躍の舞台を移す背景には”見られる快感”があったようだ。... [続きを読む]

受信: 2008年4月14日 (月) 12時28分

« マイケル・ムーアの最高傑作 | トップページ | 昨年回収率150%の福島が始まるぞ! »