« 山口二区、民主圧勝 | トップページ | 公明党、お前ら、中国共産党か!? »

2008年4月29日 (火)

「国家騒乱罪」って、本気? 古賀さん!?

 苦しんでいる長老の代弁をして、テロリストと言われ、断罪される。

 そんな社会をなんと呼んできたか?

 独裁国家でしょ。

 なんで、古賀くんの発言をマスコミはただ「面白い意見」みたいにスルーするかな?

 そんで、古賀くん、泣く。

「苦しいことばっかりだろう」

 アホか!?

 少なくとも、自民党議員はおいしい夕食を食べただろ!?

 ワイシャツ一枚買うのに、考え込んだりしないだろ!?

 わしは考え込む。

 山口二区のおばあさんは、「年金から天引きされて、卵ともやししか食べられん人もいるんよ」と訴えていた。

 説明不足?

 それだけかい!?

 わし、今日の株価は上がると思っていた。午前11時のニュースでは1万4千円回復。やっぱそうか、と思ったら、午後暴落じゃん。終値、たった30円の上げ。

 ガソリンが1リットル160円になって、株価、食品の物価はどうなる?

 底は、日経平均株価8600円だとわしは見る。そうなったら、金があれば株を買う。日本経済にはそれくらい暴落する底力があるもん!

 冷え切った消費、刺激したのは、ガソリンの値下げだけじゃん!

 公明党の太田さん、あんた仏教徒なら、「静かに和やかに暮らしたい」と祈る人々の心根を100分の1ぐらい汲み取ってくれよ!

 官製不況、ってゆーか、政治家には手も足も出ないインフレが世界を覆っている。

 貧困をなくすための組織、世界銀行はこの現状をどう説明する!?

|

« 山口二区、民主圧勝 | トップページ | 公明党、お前ら、中国共産党か!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/20637509

この記事へのトラックバック一覧です: 「国家騒乱罪」って、本気? 古賀さん!?:

» 『盗撮◆長澤まさみ◆デビュー前先輩とのラブホテル』 [◆長澤まさみ◆水着画像から噂のDVDまで!!]
長澤まさみをピックアップ!昔の水着画像から噂のラブホDVDの真相とは! [続きを読む]

受信: 2008年4月29日 (火) 03時24分

« 山口二区、民主圧勝 | トップページ | 公明党、お前ら、中国共産党か!? »