« 中国人、むかつくよねえ | トップページ | アンタレスSで固い握手 »

2008年4月25日 (金)

福島牝馬Sのスーパーラップは?

 いやはや、ハードデイズナイトでした。

 単行本の追い込み、校正、連載の執筆……。

 お疲れ様のひとりドラフトワンから予想を始めたら、やっぱ、夜9時過ぎた。

 こんなとき、スーパーラップがひとつも見つからないと疲れがどっと出る、ってなもんだが……。

 ありましたがな。

 ターコイズSの超絶ラップ。

 福島牝馬Sの⑨ザレマは、前走、初重賞で穴を出したが、スーパーラップを持っている馬は、どこかでおいしい馬券になる。こんな複勝馬券が獲れるから、作戦を変えてから、競馬にストレスがないんですわ。

 人気になりそうだが、ここは負けんでしょう。

福島11レース

⑨単

⑨-⑥①⑪②

10レース

⑫単

⑫-⑮④⑪

12レース

⑫単複

⑫-②③⑩

東京11レース

⑧単

⑧-⑫⑥①⑬

10レース

⑪単複

⑪-⑧②⑫

⑨単

⑨-①

京都11レース

⑭単

⑭-⑦⑤⑮

10レース

⑤単

⑤-⑥⑧⑭⑪

9レース

⑩単

⑩-④①③

12レース

⑰単複

⑰-⑭②⑬⑮⑩⑫

 泥棒ファンド、ザ・チルドレンズ~、国の勧告を拒否!?

 ほんと、何様!?

 福田くん、ここを自民党復活の突破口にせよ!

|

« 中国人、むかつくよねえ | トップページ | アンタレスSで固い握手 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/20567387

この記事へのトラックバック一覧です: 福島牝馬Sのスーパーラップは?:

« 中国人、むかつくよねえ | トップページ | アンタレスSで固い握手 »