« オバマがまた勝った! | トップページ | きさらぎ賞は大穴じゃ! »

2008年2月15日 (金)

バレンタインSのスーパーラップ

 さあ、週末。ガンガン当てましょう!

 わしが11万馬券を獲った⑨ワイルドファイアーはここに出てきましたか。

 ゴールデンホイップTのラップは優秀でここも注目。『一馬』では印もあんまりついていないようだし。

 しかーし!

 もっとすごいラップがこれ。

12・4-11・0-11・6-11・5-11・2-11・5-11・7-11・9

 東京新聞杯3着はフロックじゃない。この厳しい流れが⑪タマモサポートを覚醒させた。

 勝負!!

東京11レース

⑪単

⑪-①⑭④⑨

10レース

⑩単

⑩-⑬②③⑥

9レース

⑭単

⑭-⑪⑫②

京都11レース

④単

④-②⑭⑤⑨⑪

10レース

①単複

①-⑫②③⑩⑥

9レース

③単

③-⑮②④⑪⑯

ルポ貧困大国アメリカ (岩波新書 新赤版 1112) Book ルポ貧困大国アメリカ (岩波新書 新赤版 1112)

著者:堤 未果
販売元:岩波書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 今日のラジオでこの本の著者がいいことを言っていた。

 ウォール街の代理人、オバマを簡単に信用しちゃいかんよ。

|

« オバマがまた勝った! | トップページ | きさらぎ賞は大穴じゃ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/10529115

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインSのスーパーラップ:

« オバマがまた勝った! | トップページ | きさらぎ賞は大穴じゃ! »