« オバマ大統領の日本再占領政策? | トップページ | 朝まで生テレビ 経済だけはやるな! »

2008年2月29日 (金)

アーリントンC、ポルトフィーノは本物か!?

 ああ、やっぱり外枠を引いてしまいましたか、⑬ポルトフィーノ。

 この馬に関しては、相馬の第一人者からたっぷり話を聞いたから、いくらでも受け売りできる。

 前走、逃げる形になったが、まずこれが不本意。武騎手は他の馬との間隔を意識して、ラチいっぱいじゃなくてちょっと外を進んでいた。

 つまり、強い先行馬に競られたら、かかって行ってしまうということだ。

 ゆえに大外枠はマイナスポイント。

 馬を前において進む、が理想だが、大外だと能力でハナを切って行ってしまうかもしれない。

 武騎手としては、⑫ダンツキッスイの藤田よ、行ってくれ。和田も前に行け。そういう展開を望んでいるはず。

 まさに危険な大本命。前走のラップタイムもゆるい。

 優秀なのはクロッカスSのラップ。

 ④フェイムロバリー,、なんでこんな印がないの!?

阪神11レース

④単複

④-⑪③①

10レース

⑪単

⑪-②③⑦

9レース

⑥単

⑥-⑨⑦⑮⑯

東京11レース

⑨単複

⑨-⑤⑥⑦

10レース

⑫単

⑫-①⑪⑨⑩

9レース

⑩単複

⑩-⑭①⑮⑯

中京11レース

⑮単

⑮-⑥⑧⑨⑩⑯

10レース

②単

②-⑤⑦⑭

12レース

⑭単複

⑭-⑩⑯④⑥⑦⑱

 石破さんのしゃべり方はすでに国民的ストレスだよ。

|

« オバマ大統領の日本再占領政策? | トップページ | 朝まで生テレビ 経済だけはやるな! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/10834543

この記事へのトラックバック一覧です: アーリントンC、ポルトフィーノは本物か!?:

« オバマ大統領の日本再占領政策? | トップページ | 朝まで生テレビ 経済だけはやるな! »