« すごいの、とったど~!!!!!! | トップページ | きれいだったよ、Dynamite! »

2008年1月 6日 (日)

喰えるダメ人間に、なれた?

 うぐうぐうぐうぐ……。

 ぷは~。

 ビールがうまい!

 不労所得って、本当に、いいもんですねえ。

 これで3週連続、万馬券的中!

 1万、5万ときて、11万!!

 サンアントニオ猪木の次は、ワイルドファイアー大仁田じゃ!

 もう、仕事なんか、やめやめ!

 ダメだよ、ダメ。

 100万、200万なんて、すぐしてやるか安心しな。

 お前は、インチキ必勝本を売る香具師か?

 車? 買うたる、買うたる。

 それにしても、素晴しいレースじゃない?

 まず、ファインプレーは⑮マッハジュウクンの津村騎手。⑥トップオブツヨシがポンと出たが、安藤光騎手がスローに持ち込もうとしたところを外から悠々と抜き去って先頭。

 この馬の3走前、桂川Sのラップはかなり優秀。消耗戦に近い一本調子のレースになれば、この馬も相当に強い。

 しかし、9歳馬④ワイルドファイアーと田中剛騎手には頭が下がる。

 田中剛騎手は典型的な「下流ジョッキー」だが、くさらずに障害をコツコツ乗り、特別に乗るチャンスがあれば、こうして大穴をプレゼントしてくれる。

 本当に追える騎手だ。素晴しい。

 わしが今の馬券作戦を思いついたのは、実はこの馬の2走前、ゴールデンホイップトロフィーなのだった。

 なんか異様に迫力があった。

 ガチンコ勝負の外国人騎手が水車ムチで追いまくったら、武騎手の出番はねえぞ、と思った。

 で、結果は大波乱。

 こんな馬券、予想して取れるもんじゃねえ。

 と、普通はなるところを、カネトシツヨシオーとワイルドファイアーが好走した近走のラップを調べてみた。

 このレース、取れたんじゃないの? となったわけ。

 ラップタイムは宝の山じゃ!!

|

« すごいの、とったど~!!!!!! | トップページ | きれいだったよ、Dynamite! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/9750913

この記事へのトラックバック一覧です: 喰えるダメ人間に、なれた?:

« すごいの、とったど~!!!!!! | トップページ | きれいだったよ、Dynamite! »