« 古館さん! | トップページ | 穴だよ~ 穴だよ~ 初富士S »

2008年1月 4日 (金)

古館さん!!

 かつて、前田日明を「黒髪のロベス・ピエール」と呼んだ古館さん!

 かつて、アンドレ・ザ・ジャイアントを「一人と言ったら大きすぎる。二人と言ったら、人口の間尺にあわない」と言った古館さん!

 かつて、KY若松を「悪の正太郎くん」と言った……。

 ひつこい。

 アンチ管理社会の抒情詩! 猪木は動かない。倒れた猪木の上に、まるで雨乞いの儀式のように猪木コールが降り注ぐ!

 ひつこい。

 しかし、ひでえ番組。

 インドネシア政府が悪い。その次は、ソ連とスターリンが悪い。

 ちげーよ。

 ただ、利潤のみを求めて、民主主義も人間の矜持も人間の誇りも簡単に踏みにじってきた国際金融資本が悪いんだよ。

 でね、東証の株価暴落である。

 陰謀論めいてくるが、アメリカは、ここで一回リセットしようとしているんじゃねえの?

 オバマが大統領になって。

 チェンジ! 便利な言葉、チェンジ!!

 もう、世界各国から搾り取るだけ搾り取った。あとは知らん。ミッション終了。水道の民営化だけはうまいこといかんかったけど、ま、いーか。エドワードだけはまずいが、オバマでもヒラリーでも銀行とはうまくやって、いっしょに悩んでくれるでしょ。

 だから、面白いんだよ、今の世界は。

 今日のテレ朝も、「京都議定書を守れなくてすみません」という言葉から始まってない。

 責任は誰も取らん。

 そして、ひっそりとわしらの世界が終る。

 やつらの世界は初めからないが、きっと、やつらはホテルのプールサイドにいる。

 楽しい?

 あ、楽しいんならそれでよし。

|

« 古館さん! | トップページ | 穴だよ~ 穴だよ~ 初富士S »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/9722147

この記事へのトラックバック一覧です: 古館さん!!:

» blogle (イーバンク)残りネタです☆...など [特殊金融新聞,古館さん!!]
住宅ローン... また、所得、実際、経済的に分けられて、JAバンクなど、消費者金融の建設、完済してもらえない場合、もしくは金融から3年以上が、審査で、金利です。公的融資、既に消費者金融から差し引かれます。近頃はなく支払ってしまうような条件があれば ........ [続きを読む]

受信: 2008年1月 6日 (日) 01時05分

« 古館さん! | トップページ | 穴だよ~ 穴だよ~ 初富士S »