« 喰えるダメ人間に、なれた? | トップページ | あ、そうか。ドルを受け取らなきゃいいんじゃん »

2008年1月 7日 (月)

きれいだったよ、Dynamite!

 遅ればせながら、いい大会だったよね。

 谷川さんのマッチメイクの妙でしょう。

 船木選手はコールを受けているときは、「オーラ抜け?」「単なる青森の男前38歳?」と思わせたが、やっぱ、一流のプロレスラーだよ。きれいだよね。

 KIDの試合もよかった。

 ミノワマンはほぼマンガで、これもいい。

 技術としてきれいだったのは、ヒョードルだけなんだけど、いいじゃん。我が祖国では、空手の精神論でも、ムエタイのリアリズムでも、キックボクシングのスピードでもない。

 やっぱ、プロレスが最強で最高だ!

 そうですよね、馬場さん、猪木さん、鶴田さん、力道山先生!?

|

« 喰えるダメ人間に、なれた? | トップページ | あ、そうか。ドルを受け取らなきゃいいんじゃん »

コメント

はじめまして
以前八式投資法をのせておられて
非常に興味があるのですが、これは本当の投資法なのでしょうか?
今は販売されてないみたいですが?
もし本物でしたら、購入したいのですが・・・

投稿: 自由人 | 2008年1月 7日 (月) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/9753648

この記事へのトラックバック一覧です: きれいだったよ、Dynamite!:

« 喰えるダメ人間に、なれた? | トップページ | あ、そうか。ドルを受け取らなきゃいいんじゃん »