« フェアリーSも万馬券! | トップページ | 単にツイているだけなの? »

2007年12月16日 (日)

とったど~!! その2

 いやあ、気持ちええ!

 武騎手とスズカフェニックス、直線一気。

 4点予想で、本線④ジョリーダンスが2着。秋山騎手は、直線でちょっと不利があったが、見事な騎乗。

 馬単7630円!!

 苦節25年、やっと競馬がつかめたぞ!

 ホンマかいな。

 井崎脩五郎先生と話をしていて、「馬券の名人に会ったことがあるか」という議題になったとき、井崎さん曰く、

「ある!」

 その予想法は?

「ラップタイムを研究しているんだって」

 ラップタイムをどう料理するの?

「わかんない」

 これがずうっとひっかかっていたんだけど、やっぱ、競馬はラップじゃん!

 逆に言えば、ユルユルの競馬しかやっていない馬が人気になりすぎる。

 個人的に言えば、直線の瞬発力を重視しすぎていた。

 上がり3ハロンの時計は、阪神、中山のタフな芝ではあんまり意味がないんだな。

 今年の福島は、上がり3ハロンで万馬券が獲れたけど。

 さあ、有馬も決めて、来年からは馬券生活じゃ!!

|

« フェアリーSも万馬券! | トップページ | 単にツイているだけなの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/9428138

この記事へのトラックバック一覧です: とったど~!! その2:

« フェアリーSも万馬券! | トップページ | 単にツイているだけなの? »