« ボクシングはマンガでもない | トップページ | ありがとう、小橋建太! 涙が止まらんよ »

2007年12月 2日 (日)

生まれ変わったおっさん、一日目

 GⅠ、とったど~!!

 まあ、馬単はなかなか拾えないけど。

 長年、馬券を買ってきたが、1000円を超える複勝を2本とったのは初めてだ。

 阪神10レース、⑦トーワユメジは2着。複勝1120円。

「中央のジョッキーは何やってんの!?」な今年のWSJだが、腕っこきの個人主義者が集まり、「談合競馬」が崩れたら、トーワユメジも3走前ぐらいはやれるんだよ。サンダース騎手の風車ムチ、しびれました。

 東京最終レースの③タケデンノキボーは最低人気で3着。複勝1530円。これは2走前のレベルが高い。田中剛騎手はやっぱ追えるね。

 忘れた頃に田中剛!

 2歳女王になったトールポピーは、パドックでの姿がダントツでした。

 昨日までのわしはこの馬が買えなかった。上がり3ハロン34秒台という数字がひとつもないから。多分、⑰エイシンパンサーを買ってたね。

 でもまあ、⑨レーブダムールは買えない。データは1走のみ。しかも、ユルユルの競馬。

 単複のみの基本に帰るのも手かも。

 それにしても、キストゥヘブンとペリエ騎手は何やってんの!?

|

« ボクシングはマンガでもない | トップページ | ありがとう、小橋建太! 涙が止まらんよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/9216175

この記事へのトラックバック一覧です: 生まれ変わったおっさん、一日目:

» reno hilton keno blue gold game [reno hilton keno blue gold game]
Mississippi Tosca abetted wrecker uniprocessor [続きを読む]

受信: 2007年12月21日 (金) 19時01分

« ボクシングはマンガでもない | トップページ | ありがとう、小橋建太! 涙が止まらんよ »