« 競馬にも夢はある | トップページ | 落合、アホか!? »

2007年11月 1日 (木)

亀田は優れた選手byTBS社長

 社長が頭を下げまくり、茶室を残して逃げ出し、製薬会社は大臣から「潰すよ」と脅され……そういうことが続くのは当然です。

「法人」が、やることだからね。法人に常識や品格や矜持を求めてはいけない。老舗の菓子屋や料亭も利益至上主義になったのは、つまりは、資本主義の末期症状でしょ。赤福の競争の土俵、リング、コースが根底から変わってしまった。

 でもな、TBSがこの期に及んで「亀田は優れた選手」と言うってのはどうなのよ。

 報道機関でもあるよね、TBSは。

 諸君、諸君の目は節穴か!?

『ナンバー』最新号を読んでください。

 ちなみに、亀田興毅選手のメキシコ行きに怒り狂っている人がいるようだけど……。

 これはもっと、とんでもない!

 20歳でお金も持っているんだから、どこへ行こうと自由だ。

|

« 競馬にも夢はある | トップページ | 落合、アホか!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/8713201

この記事へのトラックバック一覧です: 亀田は優れた選手byTBS社長:

« 競馬にも夢はある | トップページ | 落合、アホか!? »