« バブル崩壊にゴー! | トップページ | 円安に嫌気? »

2007年11月 9日 (金)

2歳戦こそ、ラップタイム作戦

 なんだかんだいって、けっこう長いこと、ラップタイムをいじっているが、「ラップギア」は、なんかおもんない。

 そこで、初心にかえって、ラップタイムを1ハロン目から書き出してみた。

 昨年の京王杯2歳Sのラップタイム。

12・6-11・1-11・4-11・9-11・6-11・4-12・6

 これは厳しい流れでしょう。普通なら4ハロン目に12秒台を刻んで一度落ち着くのだが、それがない。東京は瞬発力勝負、が常識だが、持久力勝負に近い流れになっている。これが半端な距離のむずかしさか。

 今年、これに似た2歳重賞はただひとつ。小倉2歳Sしかない。

11・8-10・4-11・3-11・6-11・5-12・7

 当然、タイムも優秀で⑮ミリオンウェーブをバカにしちゃダメでしょう。

 新潟2歳SもいちょうSも、スロー、中だるみの極端な瞬発力勝負で、④⑭が人気になるのなら、蹴飛ばせ。いずれにせよ、穴になるんだから、このレースは。

 本番さながらのラップを刻んだ1400メートル戦もただひとつ。

12・4-11・1-11・4-12・5-11・8-11・4-11・5

 厳しい流れで、瞬発力勝負になって、しかも最後もバテなかったサフラン賞で、33秒台の末脚で3着に突っ込んできた③リーベストラウムから大穴狙いじゃ!

東京11レース

③単複

③-①⑤⑥⑪⑫⑮

10レース

③単複

③-⑤⑩⑫⑬⑭

8レース

②単

②-⑧⑨

 福島は今年、回収率155%。今まで通りの予想法でいい。ほぼ、34秒台の末脚で追い込んでくる⑪カンファーベストになんでこんなに印が少ないの!?

福島11レース

⑪単複

⑪-①③④⑤⑭⑮

12レース

⑦単複

⑦-①②③⑥⑯

10レース

④単

 京都は、ラップタイム予想もやってみる。

京都11レース

⑦単(ラップタイム⑨単)

12レースは勝負レースだ!

③単大勝負!!(ラップタイム⑨単)

③-①⑨

10レース

⑧単

⑧-①

 なぜ、タイロン・ウッズは帰っちゃったの!?

 わが祖国代表に闘志のかけらも感じられない。

 やっぱり、日本シリーズ最終戦の9回から、なんかおかしくなったんじゃないの?

|

« バブル崩壊にゴー! | トップページ | 円安に嫌気? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/8841404

この記事へのトラックバック一覧です: 2歳戦こそ、ラップタイム作戦:

» 私は3回のメール送受信で、44万円以上売り上げることが出来ました。 [後悔のないように生きて下さい]
メールと検索しか出来なかったパソコンど素人が どのようにメールの送受信だけで月収44万円以上増やすことが出来るようになったのか。 個人では知り得ることが出来ないテクニックをあなたに公開します!! [続きを読む]

受信: 2007年11月 9日 (金) 21時59分

« バブル崩壊にゴー! | トップページ | 円安に嫌気? »