« 地震雲 | トップページ | オクトーバーステークス? »

2007年10月 5日 (金)

UFO特番、ブラボー!!

 日本テレビ、まんせー!!

 面白かったっすよ。テレビは『トンデモ本』以降のUFO文脈を初めて発見した。

 フェニックス・ライト。10年前の事件だよな。しかし、ちゃんと引っ張る、日本テレビ、万歳!

 矢追純一さんの伝統は死んでいない。

 引っ張る。どこまでも。

 照明弾?

 いや、違う。ここからが本当のミステリーなのだ!!

 全長450メートルの巨大ステルス爆撃機?

 いいねえ。

 で、ステルスなのに今まで見たことのないような明るい照明付き(5つも!)

 それが、ラスベガスからフェニックスへと飛行したのである。

 私のUFO目撃はたった一度である。12年ほど前、上山競馬場で散々な目にあって、11時半頃、かみさんと次の飲み屋を探していたとき。

 完全な正三角形。各辺に〇印が付いた飛行物体が揺れながら、頭上を過ぎていった。スピードはわからない。超高度かもしれんから。

 音はやっぱりしない。

 ステルス戦闘機? 三沢基地?

 UFOじゃん。

 ビバ、日本テレビ!!

 

|

« 地震雲 | トップページ | オクトーバーステークス? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/8247745

この記事へのトラックバック一覧です: UFO特番、ブラボー!!:

« 地震雲 | トップページ | オクトーバーステークス? »