« 亀田バッシングもええかげんにしたら? この世は亀田がいっぱいなんだから。 | トップページ | 国民は「亀田家むかつく」から離れろ »

2007年10月13日 (土)

さあ、秋華賞 勝つのはどっちだ!?

 とったど~!!

 京都12レース、単勝5710円!

 この調子で、GⅠです。いきましょう。

 過去2年の上がり4ハロンラップは、

―▽4△4

▽2▽3▲8

 おろ? 意外に単調なラップだ。ここいらへんに、1番人気のサンデーサイレンス産駒が勝ち切れない理由があるのかもしれない。

 史上最強牝馬、⑯ウオッカですが、この馬、瞬発力勝負のレースしか経験していない。順調に来ていないし、調教も抑えっぱなし。

 となれば、⑬ダイワスカーレット!

 この馬は、すべてのレースを自分で作ってきたし、鞍上もめずらしく強気。

 頼むで、アンカツ先生!!

京都11レース

⑬単

⑬-②⑤⑦⑨⑪⑮⑱

10レース

⑤単

9レース

⑫単複

⑫-⑦⑧

12レース

①単

東京11レース

②単複

②-④⑤⑥⑩⑫⑯

10レース

⑧単複

9レース

①単

①-③⑦

 打倒、川上。いけ、タイガース!!!!!

|

« 亀田バッシングもええかげんにしたら? この世は亀田がいっぱいなんだから。 | トップページ | 国民は「亀田家むかつく」から離れろ »

コメント

Hello! Good Site! Thanks you! nussfmkmnvjncr

投稿: cncqsiydqk | 2007年10月23日 (火) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/8392720

この記事へのトラックバック一覧です: さあ、秋華賞 勝つのはどっちだ!?:

» この競馬投資法は、シャレになんない!! [タケちゃんの気ままに生きる]
この競馬投資法は、今までのありふれたものとは、次元がちがいますわ。競馬って、100%勝てるなんてありえないのはご存知のとおり。でもこのやり方って…しかも、全額返金制度ありですよ。そう、全くリスクなし。買っちゃいました。とりあえず、実践...... [続きを読む]

受信: 2007年10月16日 (火) 15時57分

« 亀田バッシングもええかげんにしたら? この世は亀田がいっぱいなんだから。 | トップページ | 国民は「亀田家むかつく」から離れろ »