« 富士Sは瞬発力勝負にならない? | トップページ | アサクサキングス…… »

2007年10月20日 (土)

菊花賞はGⅠである

 うーうーうーうー。

 どしたん?

 マイケルバローズは2着……。

 福島最終のベターデイズは4着……。

 東京6レース、キングオブハイシーは降着……。

 それよか、馬単予想をなんとかせい!!

 いや、いやいやいやいや。要するに、大穴まであと一息やん。

 GⅠです。いきましょう。

 ④ロックドゥカンブですが、レースを見直してみると、確かに強い。

 ラジオNIKKEI賞は、3角先頭、押し切りだもんな。

 シンザンを持ち出したくなる気持ちもわかるよ、丹下さん。

 数字に表れない強さは、もしかしたらメイショウサムソン級なのかも。

 しかーし!

 セントライト記念に⑩アサクサキングスが出ていたら、どうなのよ。

 鉈の切れ味を見せつけることはできたか。

 ラップを比較してみよう。

 セントライト記念▽4△1―

 神戸新聞杯▼10―▲12

 そして、昨年の菊花賞▼7▲13▼6

 やっぱり、日本の競馬はすごいことになっている。ペースのアップダウンがものすごい。

 菊花賞はGⅠである。セントライト記念の再現にはならない。

 だから、狙いはGⅠ馬⑯ドリームジャーニー!!

 四位騎手は先行。柴山騎手、岩田騎手は当然早仕掛け。

 復活した武豊騎手が世界に誇る騎乗技術、一世一代の「死んだふり」を見せてもらおう!

京都11レース

⑯単

⑯-④⑩⑪⑮⑱

10レース

⑩単

⑩-①④

9レース

⑤単複

⑤-⑥⑦⑨⑪⑫

8レース

⑦単

⑦-②③④⑪

12レース

⑩単複

福島11レース

⑭単

⑭-③④⑦⑨⑫

9レース

⑥単複

12レースは勝負レースだ!

⑥単大勝負!!

⑥-⑤⑩⑬⑭

東京11レース

①単複

①-②⑧⑬⑭⑮

10レース

⑨単複

⑨-①④⑤⑥⑪

9レース

⑨単

⑨-①③④⑩⑪

 読売と中日は、解放感あり、緊迫感あり、恐怖感ありのすげえゲームをやっておるのう。

|

« 富士Sは瞬発力勝負にならない? | トップページ | アサクサキングス…… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/8526794

この記事へのトラックバック一覧です: 菊花賞はGⅠである:

» 投資競馬を実践し利益は出せるのか? [投資競馬でお金を増やす−winnerz必勝法]
とても良いブログですね。参考になりました。また遊びにきます。是非私のところにも来てください。よろしくお願いいたします。 [続きを読む]

受信: 2007年11月 4日 (日) 14時44分

« 富士Sは瞬発力勝負にならない? | トップページ | アサクサキングス…… »