« ダイワメジャーは危ない! | トップページ | ありがとう、古田敦也 »

2007年10月 7日 (日)

ダート競馬のラップは?

 ダイワメジャーが負けることは予想できたが、1着がチョウサン!?

 ダンスアジョイは4着……。

 あんまり当たらんので、身を清め、入念にストレッチを施し……。

 そうすりゃ、当たるんか?

 気持ち、気持ち。

 連続開催最終日は、東西のメインがダート競馬。

 ペルセウスSの一番人気は②ナカヤマパラダイスですか。

 この馬、新潟1000直で勝ちあがってきたように、得意とするのは、上がり4ハロンペースが下がり続ける持久戦だ。

 東京ダート1400メートルは、どこかでペースが上がる流れになる。ゆえに切り。

 ⑬ブラックバースピンも人気なりそうだが、瞬発力型なんで切り。

 前走、追い出しが遅れた⑮メイショウサライがぶっちぎる!!

東京11レース

⑮単

10レースは勝負レースだ!

③単大勝負!!

③-②④⑦⑧⑨

9レース

⑥単

京都10レース

⑩単複

11レース

⑨単

⑨-②④⑤

9レース

⑪単

⑪-①⑧⑨

 内藤大助-亀田戦は、内藤が絶対に勝つ!

 勝ったら、インタビュー記事が『ナンバー』に載るので読んでくだせえ。

|

« ダイワメジャーは危ない! | トップページ | ありがとう、古田敦也 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/8283459

この記事へのトラックバック一覧です: ダート競馬のラップは?:

» ペルセウスS 東京11 [気になるメモ]
今日は「ペルセウスS 東京11」が気になりました。 [続きを読む]

受信: 2007年10月 8日 (月) 17時10分

» この競馬投資法は、シャレになんない!! [タケちゃんの気ままに生きる]
この競馬投資法は、今までのありふれたものとは、次元がちがいますわ。競馬って、100%勝てるなんてありえないのはご存知のとおり。でもこのやり方って…しかも、全額返金制度ありですよ。そう、全くリスクなし。買っちゃいました。とりあえず、実践...... [続きを読む]

受信: 2007年10月16日 (火) 15時55分

« ダイワメジャーは危ない! | トップページ | ありがとう、古田敦也 »