« 亀田興毅選手の言葉は当然だ | トップページ | とったど~!! »

2007年10月27日 (土)

ああ、悩ましい天皇賞(秋)

 スワンSの⑬ドラゴンウェルズは3着……。福島最終の⑫シティボスは鼻差2着……。

 悩ましい。

 単が取れない。

 天皇賞の予想を始めて……やっぱり悩ましい。

 私、岩田騎手をインタビューして、⑫アドマイヤムーンの凄さを散々聞かされたのだが、宝塚記念の上がり3ハロンは36・2!?

 やや重馬場とはいえ、名馬の数字ではないよ。

 しかも、瞬発力型。

 記録的な雨はやまない。

 多分、逃げるのは⑪シャドウゲイト。ペースを上げ下げせず淡々と逃げて強い馬だ。

 さまざまな要素が「瞬発力勝負にはならない」と言っておる。

 ⑫アドマイヤムーンが勝ったら、賞金は砂漠の国に持っていかれる。「ドバイ脅威論」が日高に蔓延するだろうな。

 平坦型の流れになるとしたら、浮上してくるのは、①メイショウサムソン、⑭ダイワメジャーということになるのだが、⑭は最内枠、休み明けとはいえ、前走の負け方は力の衰え、なのではないか。

 そこでまず、「精神安定馬券」。菊花賞の教訓を生かし、①メイショウサムソンの単勝は買っておく。浦河の最後の希望だもんなあ。武豊騎手はなんか合わないような気もするが。

 問題は、⑬チョウサンである。

 前走はフロックではない。フロックでレコード勝ちはできないよ。

 でも、この馬の情報にはすべて「良馬場が絶対条件」と書いてあるんだなあ。

 ダンスインザダーク産駒は、重馬場大歓迎のはずだろ。

 やっぱり、穴を狙わなきゃ!!

東京11レース

①単

⑬単複

⑬-①⑤⑧⑫⑮

10レース

⑯単複

9レース

⑧単複

⑧-③⑤⑨⑩⑮

8レース

①単

①-②⑧

12レース

④単複

京都11レース

⑪単複

10レース

⑰単

⑰-①⑭⑮

9レース

③単

③-⑤

福島11レース

⑧単複

⑧-②⑪⑫⑬⑭⑯

10レース

⑦単

⑦-⑥⑧⑪

12レース

⑧単複

 今夜のダルビッシュを打てる打者が、この地上にいるか!? 

|

« 亀田興毅選手の言葉は当然だ | トップページ | とったど~!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/8640697

この記事へのトラックバック一覧です: ああ、悩ましい天皇賞(秋):

» 爆乳姉妹岡田真由香の妹、潤音(じゅんね)のオールヌード温泉画像! [爆乳姉妹岡田真由香の妹、潤音(じゅんね)のオールヌード温泉画像!]
姉に負けず劣らずの爆乳の持ち主の彼女、温泉での盗撮画像にオールヌードがバッチリおさめられていますよ! [続きを読む]

受信: 2007年10月27日 (土) 21時33分

» 三連複のみ - マンシュウ馬券術 [競馬必勝法:投資競馬GG]
毎週、毎週万馬券獲得法!【マンシュウ馬券術】最初に断っておきますが私の馬券術は、三連複のみ使用します。いくつかの馬券種を使い、「どれかが当ってたでしょ」みたいな事は言いません。  三連複ですので、全レ... [続きを読む]

受信: 2007年10月27日 (土) 23時35分

« 亀田興毅選手の言葉は当然だ | トップページ | とったど~!! »