« FBI&超能力 | トップページ | さあ、GⅠスプリンターズS »

2007年9月28日 (金)

岩田康誠騎手に会った

 岩田騎手は口が重い、という印象を持っていたが、いやいや、インタビューの内容は最高だ。

 今、気合入れて原稿を書いているんで、『ナンバー』久々の秋競馬特集、是非是非、買って下さい、お願いします。

 で、今週の岩田騎手は……騎乗停止中。でも、全然、オチた風はなく、秋のGⅠは本当に楽しみだ。

 今週は、ディープインパクト級の大まくりで3勝差まで追い上げてきた武豊騎手がリーディングトップに立つか注目。

 安藤騎手を含め、競馬は三国志だな。

 土曜日だけど、重賞2つ、いきましょう。

 札幌2歳ステークスは、昨年こそ、ペースの変化のない平板なレースになったが、一昨年は上がり3ハロン目でタイムが0・9秒も速くなる瞬発力勝負。⑩サブジェクトも新馬戦で瞬発力勝負を経験しているが、⑫ウィントリガーの前々走は、4ハロン目から3ハロン目で▼13(1秒3ペースが上がる)というむちゃくちゃなレースをクビ差制した。クローバー賞のラップも、上がり4ハロン。

12.9 - 12.1 - 11.4 - 11.3

▼8▼7▽1(0・5秒以下は白抜きで表記)

 これで4角4番手でちぎるんだから、強い。⑩サブジェクトが直線一気で来ても脚色はおんなじだろう。

札幌11レース

⑫単

⑫-①④⑥⑨⑪

12レース

②単複

10レース

⑤単複

⑤-③⑦⑧

 シリウスステークスは謎。

 なんで今年からダート2000メートル!?

 データが少ないが、今年の阪神ダート長距離はペースの変化のない流れ。

 流れ込み勢がバテて、④ツムジカゼが吹くぞ!

阪神11レース

④単複

10レース

①単複

①-②⑨⑩⑪

9レース

⑤単

⑤-①②③⑥

中山11レース

②単

②-⑤⑥⑦⑧⑪

10レース

⑤単

⑤-①③⑥

9レース

⑧単

⑧-④

 ミャンマーの治安部隊は鬼畜か!?

 至近距離狙い撃ちだよ。

 時津風親方は神経がないのか!?

 人が死んだんだぞ! 理事会でニコリとしちゃダメだろう。

|

« FBI&超能力 | トップページ | さあ、GⅠスプリンターズS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/8150814

この記事へのトラックバック一覧です: 岩田康誠騎手に会った:

» 1点買い】で【3000万円オーバー】している鐔∈廼圳蟷餠デ㟢州 [鐔∈廼圳蟷餠デ㟢州]
私は鐔▲椒薀鵐謄↗≶州をしているわけではありません 鐔∈廼圳蟷餠デ㟢州と名乗っている鐔▲廛薀ぅ撫州があります ただ鐔〻デ㟢州というフィールドで 間違いのない手法で 鐔⊂,疎海韻謠州ことができ、貴方の資金が鐔∩鈇㉒海縁州たとき、 貴方にとってどのようなメリットがあるのか? 貴方が今この時点でそれを思い浮かべたメリットを 単純に私は鐔△修鰹州へ限りなく近い位置に 貴方を導�... [続きを読む]

受信: 2007年10月 1日 (月) 08時58分

» poker principi basi [poker principi basi]
therewith clockings body bulky improvise! [続きを読む]

受信: 2007年10月27日 (土) 08時57分

« FBI&超能力 | トップページ | さあ、GⅠスプリンターズS »