« うち(阪神)は、9連勝して13連敗する実力があるからな | トップページ | 岩田康誠騎手に会った »

2007年9月26日 (水)

FBI&超能力

 またやってて、また観てしまう。

 元軍人、元FBIのじいさんは、芸人とプロレスラーの失踪した親父しか透視できない。

 うーむ。

 みの曰く、今夜、あなたはテレビ史に残る奇跡を目撃します。

 なあ。どう思うよ、皆の衆。

 警察に捜索届け出した、けどダメだった、ってのが唯一の根拠だけど、わしら、マスコミが本気出せば、探せるよ。金さえあれば。

 で、父親殺しは見つからないし、私も取材した伊勢の女性フリーライター、拉致された人も見つからねえ。

 川沿いに鉄道が走っています?

 ガハハ。

 彼らは戦い続けている?

 ガハハ。

 でも、番組はやめないでね。わしの趣味ですけん。

|

« うち(阪神)は、9連勝して13連敗する実力があるからな | トップページ | 岩田康誠騎手に会った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/8111312

この記事へのトラックバック一覧です: FBI&超能力:

« うち(阪神)は、9連勝して13連敗する実力があるからな | トップページ | 岩田康誠騎手に会った »