« 明日は中山競馬場 | トップページ | 阪神優勝!! »

2007年9月22日 (土)

誰も来ないオールカマー

 疲労困憊。

 お昼休みにインタビュー仕事をはさんで、数年ぶりの中山競馬場。

 ソファー競馬に慣れた体にゃきついっす。馬券はなんか、ようけ当たったけど。

 リターンがほとんどねえじゃん!

 馬単、ガチガチの馬券しか当たらんからのう。

 中山10レースでは、最低人気の⑫ラムタラプリンスが突っ込んできて叫びに叫んだが……クビクビの3着……。

 複勝1720円って、うれしいようなつらいような……。

 でもまあ、中山ともリズムが合ってきた。この調子で東西重賞、いきましょう。

 新装なった阪神の芝2400ですが、上がり3ハロン目からドカーンとペースが上がるレースが続いている。完全な瞬発力勝負だが、前走のように突然、発狂しない限り、⑫フサイチホウオーにとっては、絶好の流れだ。

 前4勝のうち、上がり3ハロンめでペースが1秒以上速くなったレースで2勝。全馬ばてたところで、この馬だけが伸びてくる。

 祈! 復活!!

阪神11レース

⑫単

⑫-⑧⑨

10レース

⑬単

9レース

⑧単

⑧-②⑥

中山11レース

④単複

④-①⑥⑨⑬⑮

10レース

⑨単

⑨-③⑤⑧⑩⑬

9レース

⑦単複

⑦-①④⑤⑨⑪⑯

札幌11レース

⑦単

⑦-②④⑤⑧

12レース

⑧単複

10レース

⑧単

⑧-③⑦

 関本同点ホームラン!!!!!!!!!!

 今日こそは勝つ!!

|

« 明日は中山競馬場 | トップページ | 阪神優勝!! »

コメント

中山
1.6.9.12ボックス
札幌
1. 2.3. 8 ボックス
阪神・神戸新聞
4. 9.12. 14 ボックス

投稿: レイモン | 2007年9月23日 (日) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/8061343

この記事へのトラックバック一覧です: 誰も来ないオールカマー:

» 本当に人生を変えたい億万長者になりたいという意欲のある人だけその方法を伝授します [一発大逆転 大儲け 極上の競馬情報]
高額馬券がいとも簡単に的中してしまうという非常識なことが実際に起こっています。これってもしかして奇跡?!かもしれません。↓↓↓↓作者がたった1年間で2億円以上稼ぎ出した奇跡の馬券術、「新90日で1億儲ける奇跡の馬券術」 過去7万レースのデータを分析・検証した結果、的中馬券に直結するある法則を発見しました。この投資法の概要■常識を覆す馬券術■一般的な予想方法では100%勝てない■穴馬の発見が�... [続きを読む]

受信: 2007年9月22日 (土) 21時32分

« 明日は中山競馬場 | トップページ | 阪神優勝!! »