« ラップタイムを調べてみたが | トップページ | 岡本喜八はマイ師匠 »

2007年9月 8日 (土)

阪神優勝! ビバ桧山!!

 すごい試合でした。

 ドンキで一番安い焼酎だが、ホンマにうまい。

 やっぱ、最後はひーやんでしょう。

 相手チームの一番いい投手のウィニングショットをホームランにするのが桧山進次郎である。

 阪神優勝!!

 いい気分で、録画していた裏番組を観る。

 ダイアナ妃陰謀説はやっぱ、観てしまう。

 論点、ボケボケだと思いませんか。

 イギリス王室は、要するに男の子を産めばいいんだから、プリンセスが離婚しようが何をしようがかまわない、というのが番組の前提。イギリスのマスコミもそうだよね。

 しかし、イスラム教徒の子供を産むのは絶対に許さない、と陰謀説は言う。イギリスの支配階級が許さないんだと。

 その理由がさっぱりわからない。

 イギリスの大金持ちたちは、結婚、出産で世界的な利権ネットワークを築いてきたんじゃねえの?

 アラブの大金持ちは「これは人種差別である」とはっきり言っているのに、日本のテレビはそれを訳さない。

 そもそも、事件が起こるたびに「これもイスラム原理主義者の仕業だ」と言ってきた欧米マスコミの論調が皆無なのはなぜなんだ!?

 一番怪しいのはイスラム原理主義でしょう?

 イギリスに王室原理主義右翼テロリスト集団があるのなら、もちろん、そこが一番怪しいけど。

 ネオナチの犯行をまったく無視しているのも謎だ。

 いずれにせよ、イギリスの公式見解や報道はアメリカより信用できない。

 

|

« ラップタイムを調べてみたが | トップページ | 岡本喜八はマイ師匠 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/7850087

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神優勝! ビバ桧山!!:

« ラップタイムを調べてみたが | トップページ | 岡本喜八はマイ師匠 »