« 馬インフルエンザ発生 | トップページ | 映画『光の雨』 »

2007年8月18日 (土)

林威助です。絶対。

http://www.bunshun.co.jp/mag/number/index.htm

 読んでくだせえ。

 阪神は、やっぱ、林。あの地面ギリギリのボールを犠牲フライにするんだから、すごい。すごすぎる。

 しかし、久々、競馬予想に全力を投入するはずが、開催中止。

 スーパーで半額のホタテのおつくりで焼酎。

 ちなみに、札幌記念は、新ラップ理論で、本命サクラメガワンダーから、アドマイヤフジ、シルクネクサス、メイショウカイドウ、モノポール、って予想を火曜日にしていたんですけど。新理論、試そうと思ってたんスけど。

 うーむ。メイショウサムソンもインフルエンザ感染ですか。この時点で、JRAの馬、ほぼ全頭、感染していると考えるべきだと思うぞ。

 ディープインパクトのあほらしかった日の丸イベントで、やっぱ、凱旋門賞をめぐるお祭りも終ったのよ。教訓だったのよ。

 北極の氷があんなに減って、宮古島近隣のサンゴが真っ白になってんだから、馬インフルエンザの新型が現れて何の不思議がある? 鳥インフルエンザが人を殺したんだから、新潟競馬場のコース脇で大口明け、毛穴開きっぱなしで、「うぉー」っつってる親父がインフルエンザにならないっていう保障がどこにある? 暑さだけじゃなく、金銭面でも弱っているんだぞ。

 追い討ちをかけるように、アメリカで土地バブル崩壊だ。

 貧乏人相手の商売で、初め低金利で、そこを払ったら金持ち扱い、なんて話がどこにある? 詐欺以外のなにものでもないよ。

 プラス、円キャリートレードの崩壊。

 よって、円高。

 よって、トヨタ、ソニー株の大暴落。

 結局、一番損をするのは日本人、という構図は20年近く変わっていない。

 我が国には、先を見通せる獣医も金融屋もいない。 

|

« 馬インフルエンザ発生 | トップページ | 映画『光の雨』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/7578510

この記事へのトラックバック一覧です: 林威助です。絶対。:

» 林威助(リンウェイツゥ) [ザ・若虎タイガース]
背番号 311979.01.22 [続きを読む]

受信: 2007年8月20日 (月) 17時44分

« 馬インフルエンザ発生 | トップページ | 映画『光の雨』 »