« マット・ディロンがブコウスキー? | トップページ | ラップタイム作戦、失敗 »

2007年8月24日 (金)

強行開催で大荒れ?

 感染源はおろか、インフルエンザの型も特定できないまま、開催を強行ですか。

 不祥事続きの農水省。このまま、フェードアウトしてくれればいいんですが。

 というわけで、予想。はずれたら、みんなインフルエンザのせいだ。

 ブラッドバイアスも騎手作戦もイマイチなんで、今週から発想を変えて……。

 新ラップタイムの研究。

『競馬最強の法則』最新号の影響か。

 そのとーり。ただで送ってきてくれるからね。

 で、新潟メインは、いきなり、いい教材だと思うんスよ。

 三面川特別の過去の2レースのラップ。

12・0-12・1-12・2-13・1-13・0-12・2-10・9-10・7-11・5

13・1-11・7-12・1-12・8-12・6-11・6-11・6-10・2ー12・3

 アバンギャルドなラップでしょ。絵に描いたような変則ペース。

 1昨年は、1000メートルをすぎたところで、1秒も速くなって、最後の1ハロンは1秒1も遅くなるばたばたの消耗戦。去年も最後はばたばただ。で、ともに馬単万馬券である。

 新潟外回りは瞬発力勝負、サンデーサイレンス産駒、といった常識は木っ端微塵に破壊されているのである。

 1番人気は⑨ラブカーナなんだろうけど、やっと勝った前走は、上がり4ハロンのタイムがほとんど変わらない平板なレース。前々走のような乱ペースになったら勝ち切れない、と見るのが妥当だろう。

 私の本命は、前走、むちゃくちゃな乱ペースをレコードで勝った①パーフェクトジョイ。どんなペースになっても、上がり3ハロン34秒台で突っ込んでくる。

 大穴は⑥アミュレット。変則リズムじゃなきゃ盛り上がれないヨースケ・ヤマシタみたいな馬である。

新潟11レース

①単

①-⑤⑥⑨

10レースは勝負レースだ!

⑥単大勝負!!

⑥-②③⑫⑭

9レースも勝負レースだ!

①単複大勝負!!

①-②④⑫⑬

札幌9レース

⑫単

10レース

②単複

②-①③

11レース

④単

④-①⑥⑧⑨⑬⑭

小倉10レース

④単

11レース

②単

②-①④⑧⑨⑪⑫

9レース

⑮単

⑮-①②③④

 安倍くん、今度はインドで粗相。ところで、原発は売り込めたの?

|

« マット・ディロンがブコウスキー? | トップページ | ラップタイム作戦、失敗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/7659880

この記事へのトラックバック一覧です: 強行開催で大荒れ?:

« マット・ディロンがブコウスキー? | トップページ | ラップタイム作戦、失敗 »