« 米民主党にはこのじいさんがいる! | トップページ | 気をつけろ! 社会保険事務所はコンピュータ化されていない »

2007年6月 4日 (月)

50ドル工面できたマイク・グラベルじいさん

 ああ、よかったなあ。

 米民主党のディベート第2ラウンドを伝えるニュース写真に、しっかり、ハゲ白髪のじいさんが写っていた。

 往復のバス代、50ドルが工面できたんだな。

 なんせ、このお方、手持ち資金6万円でアメリカ大統領を目指しているのである。

 第1ラウンドの率直すぎる発言から、「2回目からは消える」と言われていたが……いやまて、それをやっちゃあアメリカのお茶の間が許さないよね。オバマもヒラリーもものすごく保守的でエドワーズは単なる優等生。笑らかしてくれるのは、グラベルじいさんだけだもん。笑ってスカッとして納得する。

 少なくとも、日本にはこんな政治家は一人もいない。落選して過激になった小林こうきくんも笑いはとれんもんなあ。

 グラベルじいさんのテレビ局調査の高支持率をまったく伝えないわしら日本のジャーナリズムはどうかしている。

 政治ネタじゃなくていいから、ワイドショーネタでやってよ、みのさん、たのまあ。

 そして、もうひとり。日本の保守派は、ロン・ポール共和党大統領候補の演説を是非、読んでほしい。

http://blog.goo.ne.jp/princeofwales1941/e/17e00ac8bbebb39a36575c083c1874be

 筋金入りの保守は、反戦、反「インチキ市場」、反「ペーパーマネー」なのである。偉い!

|

« 米民主党にはこのじいさんがいる! | トップページ | 気をつけろ! 社会保険事務所はコンピュータ化されていない »

コメント

私の音楽仲間(渋さとは違う方面)も
グラベル爺さんに注目していました
http://d.hatena.ne.jp/Bushdog/20070511

投稿: つかぽん | 2007年6月 5日 (火) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/6667182

この記事へのトラックバック一覧です: 50ドル工面できたマイク・グラベルじいさん:

» エドワーズ といえば [エドワーズ?]
こんなのもありますね。 [続きを読む]

受信: 2007年6月 9日 (土) 06時44分

» free no trial no fee credit reports [free no trial no fee credit reports]
bipartite worlds!dare likelihood skillet.pests? [続きを読む]

受信: 2007年6月17日 (日) 13時26分

» video poker betting [video poker betting]
gift?liberate removals ascertained Doria free craps game [url=http://www.kopharm.com/registrofree-craps-game.php]free craps game[/url] http://www.kopharm.com/registrofree-craps-game.php [続きを読む]

受信: 2007年6月30日 (土) 02時30分

« 米民主党にはこのじいさんがいる! | トップページ | 気をつけろ! 社会保険事務所はコンピュータ化されていない »