« ブリリアントにヘネシー | トップページ | パリス・ヒルトンとバカ保安官 »

2007年6月 9日 (土)

エプソムC 東京芝1800は単穴の宝庫

 うーん。なかなかうまいこといかんのう、阪神タイガースともども。

 中京最終レースは、③ビクトリーフラッグから行って、叫びに叫んだが、差されて3着。複勝が1250円もついたけど、馬単といきたいねえ。

 さあ、日曜メインは東京芝1800メートル。今開催、最も穴が出ている舞台だ。

 まず、ブラッドバイアスですが、今開催13戦でサンデーサイレンス系が7勝。半分以上もっていっているのに、なぜか穴になる。

 ⑧サンバレンティンは押さえなきゃいかんだろう。

 おそらく、⑭サイレントプライドが一番人気になるんだろうけど、こりゃ危ないぞ。後藤騎手は、この舞台でへぐりまくっているのである。人気で飛ぶ。

 前走5着で人気がなくなるのなら、わしは⑬ホッコーソレソレでもう一押しだ。

 安藤騎手、藤田騎手以外、西の騎手がまったく勝てない舞台。武騎手→蛯名騎手の乗り替わりもグー。

東京11レース

⑬単複

⑬-①③⑧⑫⑭

10レース

⑮単複

⑮-①③⑨⑪

9レース

⑭単

⑭-③⑨⑪⑬⑯

 中京はハンデ戦となったCBC賞。芝1200メートルはなんともつかみずらい舞台だが、サクラバクシンオー産駒が消えて、なぜかブライアンズタイム系が穴になる。

中京11レース

⑰単複

⑰-②③⑦⑧⑨⑪

10レース

⑫単

⑫-⑥⑧⑨⑩

9レースは勝負レースだ!

⑯単大勝負!!

12レース

⑦単

 自民党が作るビラは次から次へとボツになる。大丈夫かね、世耕くん。 

|

« ブリリアントにヘネシー | トップページ | パリス・ヒルトンとバカ保安官 »

コメント

タガノバスティーユは絶好のねらい目っぽいですね

投稿: まっちゃん | 2007年6月10日 (日) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/6725352

この記事へのトラックバック一覧です: エプソムC 東京芝1800は単穴の宝庫:

« ブリリアントにヘネシー | トップページ | パリス・ヒルトンとバカ保安官 »