« TVh賞 考え方を変えよう | トップページ | マーメイドSはSS系穴馬 »

2007年6月16日 (土)

ナポレオン・ヒル100万円で成功した人

 ほんと、惜しかった。

 折口会長は、唯一の例になるはずだった。

 いないよ。皆無。ただひとりとして。

 罪作りなのは、フロイト先生だ。フロイトが無意識、深層心理、夢判断、などといったフロンティアを作っちゃったおかげで、詐欺師は、キリストとか釈迦とか宇宙人とか霊とかを出さなくても商売できる場を得たのである。

 折口会長は辞めない。なぜなら、彼が生きている場が、わしらとは違うからだ。無意識に存在し続ける限り、人間は無敵なのである。無意識とは、永遠に現実の干渉を受けない「ノー・マンズ・ランド」なのだから。

 しかし、ノー・マンズ・ランドが世界で一番悲惨な場所だってことが、最近、テレビ東京のお昼の映画でも放映されたよね。

 寝返りを打ったら、30人死亡である。

 ガザ地区はハマスによって「解放」された?

 レバノンは見捨てられた?

 うんざり。

 で、緊急アピールだ。

 年金問題には、菅直人元厚生大臣にも責任がある。

「政治は生活だ」などとほざいている民主党の党首は、田中角栄直結の弟子で、金丸信の親戚だぞ。鳩山も大金持ちだ。

 まず、投票率を下げましょう。20%に。

 そうすれば日本は変わるよ。

 棄権だ。それが第一の選択。それでも、民主主義を信じたい人は、社民、共産、9条ネット、新社会党、その他、泡沫候補に投票せよ! 

|

« TVh賞 考え方を変えよう | トップページ | マーメイドSはSS系穴馬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/6800470

この記事へのトラックバック一覧です: ナポレオン・ヒル100万円で成功した人:

« TVh賞 考え方を変えよう | トップページ | マーメイドSはSS系穴馬 »