« 折口 市場 民営化 | トップページ | 休日年金相談の事故はNTTデータの責任だ »

2007年6月10日 (日)

資本主義の夢 差異の果て

 終ったんじゃなかろうか。

 スティル、アイ・ハブ・ア・ドリーム!

 と言ったのはキング牧師だよね。

 古きよき時代。

 介護保険、ビジネスチャンス。折口くんはそう考えた。

 ビジネスをやった。赤字。甘かった。

 差異はもう食い尽くされたんだよ。差異果て。

 俺ならできる! ナポレオン・ヒル(実在しないよ!!)もそう言ってるもん。

 念じれば、必ず成功するから。

 成功しませんよ!

 バカ保安官。リー・バカ保安官が世界を、世界の秩序を司っている。

 ああ、ワンダフル・ワールド!!

|

« 折口 市場 民営化 | トップページ | 休日年金相談の事故はNTTデータの責任だ »

コメント

東京エプソムカップ
⑦⑨⑭⑰
中京CBC
①②④⑧
荒れるのか・・・

投稿: 雨のレイモン | 2007年6月10日 (日) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/6730498

この記事へのトラックバック一覧です: 資本主義の夢 差異の果て:

« 折口 市場 民営化 | トップページ | 休日年金相談の事故はNTTデータの責任だ »