« 高島忠夫さんもそうだった。「うつ」の治療法はデタラメだ | トップページ | STV杯は馬場適性 »

2007年6月29日 (金)

ブラウン管、リサイクルできません

 やっぱりじゃん。

 昨日の朝日新聞一面によれば、リサイクルできるとされた精製カレットの輸出を中国から拒否されたとのこと。

 中国は途上国だから、これからも液晶テレビは観ない?

 甘い。甘すぎる。浅草雷門に行ってみたまえ。周囲のドロ親父より100倍は裕福な中国人女性が、写真撮影でみょうちきりんなポーズを取っているから。

 廃棄物押し付けはもうできない。なぜなら、我が祖国は、韓国、中国、インドに追い抜かれようとしているからだ。

 いずれにせよ、京都議定書は守れないし、地デジ移行も実現できないし、やれることは、CO2排出しかない、というのが我が祖国の現状だ。

 それでも我が祖国のテレビは、哀れなホッキョクグマ、海中に沈むツバイ、氷河の消失といった映像を垂れ流し、わしらに「生活を変えろ!」と恫喝し続けるつもり?

 お前ら、テレビが、最大の環境破壊なのである!

|

« 高島忠夫さんもそうだった。「うつ」の治療法はデタラメだ | トップページ | STV杯は馬場適性 »

コメント

If you want Diflucan!

paycheck-loan.mp34you.org
payday-advance-online.mp34you.org
payday-cash.mp34you.org
paydayadvance.mp34you.org
paydayloan-.mp34you.org

OK!

投稿: annrew22 | 2007年7月21日 (土) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/6964700

この記事へのトラックバック一覧です: ブラウン管、リサイクルできません:

» 液晶テレビについて [液晶テレビ]
はじめまして☆関連する記事だと思ったので、トラックバックさせていただきました^^不要でしたら削除してくださいm(_ _)m新しくサイトを作ったのでぜひ見に来てください。勝手ながら、こちらのサイトも紹介してます♪ [続きを読む]

受信: 2007年6月29日 (金) 02時57分

» 浜崎あゆみの写真、画像、映像、動画などアップしました! [平成の”歌姫”浜崎あゆみカムバック!!]
平成の”歌姫”浜崎あゆみカムバック!! 浜崎あゆみの写真、画像、映像、動画などアップしました! [続きを読む]

受信: 2007年6月29日 (金) 03時03分

» 加藤あい 中田浩二と“超遠距離恋愛” [加藤あい 中田浩二と“超遠距離恋愛”]
加藤あい 中田浩二と“超遠距離恋愛” [続きを読む]

受信: 2007年6月29日 (金) 04時05分

» 競馬の必勝法を伝授!負け続けている競馬好きに必勝法を教えます。 [ 競馬極秘必勝法]
今では競馬で大分勝てるようになりましたが、昔はまったくといっていいほど勝てませんでした。 [続きを読む]

受信: 2007年6月29日 (金) 16時38分

» 今年のボーナスの使い道 [ネットでお得情報]
今年のボーナスで液晶テレビを買う予定でしたがやめました。だって、コチラのページを見て、ボーナスをすぐに使うんじゃなく倍に増やしてから好きなものを買った方が良いと気付いたんです。あなたも見ました?コチラもしかして、ボーナスが倍以上に増え...... [続きを読む]

受信: 2007年7月 4日 (水) 17時22分

» 回収率は250%前後の億万競馬 [超万馬券を超えた!【億万競馬】]
【1億293万8450円】の競馬資産を持つ四天王が静かに語る!荒れるレースを根こそぎブン当てる【... [続きを読む]

受信: 2007年7月 6日 (金) 02時31分

» 禁断の未開拓アフィリ [禁断の未開拓アフィリ]
え?まだホームページ、ブログ、メルマガ、mixiでアフィリエイトして本当に稼げると思ってるんですか?≫詳細はコチラ一日100万アクセスを超える超巨大サイトにもかかわらず、ほとんどアフィリエイターがいない未開拓の独占市場があることに・・・。しかもその方法、なんとホームページ・ブログ・メルマガ、mixiすら一切使いません!!それどころか1日3分であとはほったらかしでOK!!ただし、この方法を実践する方は3つの厳しい条件をクリアーしていなければなりません。1 日本語が理解できる2 ...... [続きを読む]

受信: 2007年7月11日 (水) 16時03分

» 直前オッズを確認しなくても競馬で連勝でき [投資競馬界に革命を捲き起こす!全く新しい投資手法が遂に誕生した!■八式投資法■]
[続きを読む]

受信: 2007年7月11日 (水) 19時55分

» 高的中率競馬予想法!荒れも根こそぎ当てる [高的中率競馬予想法!荒れも根こそぎ当てる]
初めまして、ブログ楽しく拝見させていただきました!^^ 実はこの度、『高的中率競馬予想法!荒れたレースも根こそぎ当てる!億万競馬』 というブログを立ち上げたので トラックバックをさせて頂きました。m(_ _)m 競馬に興味のある方には非常に有益な情報だと思っておりますので ぜひ訪問いただければと思います。 万が一不要な場合はお手数ですが削除ください。 大変失礼致しました。m(_ _)m... [続きを読む]

受信: 2007年7月12日 (木) 19時30分

» テリー伊藤氏も「あ然!」とした川島和正の7DAYSプログラム [テリー伊藤氏も「あ然!」とした川島和正の7DAYSプログラム]
テリー伊藤氏も「あ然!」とした 川島和正が、DVD5枚にまとめた パソコン度素人の主婦やサラリーマンが 1日20分の片手間副業で273万円を らくらく稼いだ方法 [続きを読む]

受信: 2007年7月12日 (木) 23時39分

» 荒れるレースを根こそぎブン当てる「億万競馬」 [荒れるレースを根こそぎブン当てる「億万競馬」]
◆※残りあと数部◆ 【1億293万8450円】の競馬資産を持つ四天王が静かに語る!荒れるレースを根こそぎブン当てる【億万競馬】~夏には夏の予想法が今、売れています~ [続きを読む]

受信: 2007年7月13日 (金) 12時11分

» 【本日限り!】の競馬予想-明日絶対勝ちたい方のみ [競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?]
今週の競馬で、万が一、的中がない場合は、【07月16日(月)】に、商品代金を全額【即返金】いたします。先週、予告どおりの【 9万馬券的中! 】来週は・・・さらに、自信があると断言しています。~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ゾクゾクと集まる秘匿情報から、今週【絶対の自信】があるそうです。驚愕の【 事実 】と【 特大のチャンス 】を見逃さないで下さい。さらに、この文章の最下段に、【究極特典についての記述】があります。なんと、「95%」の人が競...... [続きを読む]

受信: 2007年7月13日 (金) 16時58分

» 穴馬スナイパー発売開始 [競馬予想渡辺理論]
いよいよ、僕の競馬人生の集大成[激烈穴馬スナイパー]が発売開始です。 とにかくすごい情報量ですので、長く競馬で楽しみながら勝ち続けたいという方はご購入ください。長い目で見れば、100万でも安いと思いますよ。(さすがに言いすぎ) 今週から開催替わりで、新潟、小倉競馬がスタートします。 先週からの雨と週末も雨模様で小倉競馬場...... [続きを読む]

受信: 2007年7月13日 (金) 20時01分

» 競馬に関心のある方必見です!! [みうみう★♪のオススメblogs♪]
こんなにもスゴイ的中率なワケとは!?あなたが競馬で確実に利益を出したいという強い意志があるのならコチラを試さなきゃ損です。利益を出し続けられる人と、そうでない人の違いを知ることができます。この違いを知ることにより、あなたはすぐにでも競馬で利益...... [続きを読む]

受信: 2007年7月15日 (日) 16時25分

» ◆※残りあと数部◆ 【1億293万8450円】の競馬資産を持つ四天王が静かに語る!荒れるレースを根こそぎブン当てる【億万競馬】~夏には夏の予想法が今、売れています~ [競馬必勝法を使って馬券生活できるかどうかを検証するブログ]
⇒◆※残りあと数部◆ 【1億293万8450円】の競馬資産を持つ四天王が静かに語る!荒れるレースを根こそぎブン当てる【億万競馬】~夏には夏の予想法が今、売れています~→商材の特徴・3連複を買う・3連複の多点買い・買い目点数は10点から・均等買い・ある競馬新聞を使う・初心者でも簡単な方法・誰でも同じ買い目になる・平均回収率は260%・平均的中率は90%→評価(最大☆5)☆3→感想億万競馬‥名前からして手が出ない必勝法のような気がしましたがなかなか、悪くない競馬必勝法でした。3連...... [続きを読む]

受信: 2007年7月15日 (日) 23時26分

» 競馬予想ブログ [競馬予想ブログ]
どのようにして、現役のナースが、半年で1562万円を稼いだのか? その秘密を知りたい人は、他にいま... [続きを読む]

受信: 2007年7月16日 (月) 14時51分

» 地方競馬予想 [地方競馬予想]
【注意】  ※ お金をとにかく稼ぎたい!       ※ 競馬で勝ち組になりたい!       ※ 競馬... [続きを読む]

受信: 2007年7月16日 (月) 18時08分

» 万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます!!! [万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます!!帝王競馬!遂に解禁!!]
勝率99%!平均回収率406%103日間中102日黒字!ただいま48連勝中!万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます!!!1億円儲けるまでは、絶対に公開しないと決めていた年間勝率99%!年間回収率19700%!の帝王競馬!遂に解禁!! この競馬投資成功法を使うと、年間勝率が99%になります。例えあなたが 競馬未経験者の方でも 馬の名前を知らない方でも 未だ競馬で一度も黒字になったことがない方でも 借金があり用意できる資金が3000円程度しかない方で...... [続きを読む]

受信: 2007年7月16日 (月) 23時44分

» 競馬新聞を読んで馬券を買っているうちは、絶対に競馬で儲けることはできません [穴馬 予想で90日で一億円! ]
もし、あなたが競馬で本当に儲けたいと思うなら 今度一切競馬新聞は読まないで下さい。 競馬新聞を読んで馬券を買っているうちは、 絶対に競馬で儲けることはできません [続きを読む]

受信: 2007年7月22日 (日) 15時17分

» 梅雨明け間近夏本番! [あっと!驚く情報発信!競馬から情報起業まで]
 こんにちは!  あしたのジョー大好き  です 今日は、気温が30度の晴れということで、梅雨明け宣言されそうな日和です 今までが涼しかったので暑さが身に染みますね 夏は嫌いではないのですが、あま り温すぎるのも嫌ですね 私の頭皮も薄くなっ...... [続きを読む]

受信: 2007年7月24日 (火) 20時12分

« 高島忠夫さんもそうだった。「うつ」の治療法はデタラメだ | トップページ | STV杯は馬場適性 »