« 朝まで生テレビを観てます | トップページ | デスメタルで拷問 »

2007年6月30日 (土)

ラジオNIKKEI賞

 う~。馬単はポツポツ取れたけど、500円が1200円になるような馬券ばかり。

 福島の荒れ方はわけわからんし。

 でもまあ、近づいてはいる(ような気がする)。

 あと一押し。ラジオNIKKEI賞、いきましょう。

 福島芝1800メートルは、今開催に入ってSS系が圧倒。しかし、前開催は、アグネスタキオン産駒、マンハッタンカフェ産駒などが人気でバンバン飛んでいる。穴血統はオペラハウス系だが、該当馬はいない。

 ジョッキーでは、石橋騎手に注目だ。

 難解なレースだが、大きく変った馬が一頭いる。

 ⑥イクスキューズの調教だ。

 前走、GⅠ挑戦ながら、芝が一本だけ。ところが今回は、坂路2本に、併せ馬2回。8回も丹念に乗られて一番時計。

 間違いなく、必勝体勢だ。

福島11レース

⑥単

⑥-①⑤⑦⑬

10レース

⑩単複

⑩-②④⑪

9レース

②単複

 函館も上位拮抗の難解なレースだが、⑨ビーナスラインの秋山騎手がもっとも得意とする舞台だ。

函館11レース

⑨単

⑨-③④⑥⑧⑪⑭

10レースは勝負レースだ!

⑦単大勝負!!

⑦-①④⑧⑩

12レース

⑨単

⑨-①②③⑦⑪⑫

阪神11レース

⑧単

⑧-③④⑦⑨⑭

10レース

⑪単複

9レース

①単

①-⑤⑥

 安倍くんは「戦後レジームの既得権者は抵抗勢力」とかほざいているようだが、最大最低の既得権者は競馬利権にしがみついている輩だろう。解体して金を返してほしいよ、マジで。

|

« 朝まで生テレビを観てます | トップページ | デスメタルで拷問 »

コメント

うわぁ♪えらいもん見つけちゃったwww(=`ェ´=) ノ”
おナツカシや潤さまじゃあ~りませんか♪
とりあえず昔の名前で書いてみましたw

投稿: umi | 2007年7月 2日 (月) 04時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/6981762

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオNIKKEI賞:

» サマージャンボツアー [サマージャンボツアー]
いよいよサマージャンボの夏!あなたの夢をかなえるのは宝くじ? ロト? ナンバーズ? [続きを読む]

受信: 2007年6月30日 (土) 21時03分

» こんな人は競馬では勝てません [回収率4629% 7200円ぽっきりで穴馬を見つける方法。]
いま、私は、競馬だけで年1000万円は安定して稼げます。2週間前は、 また函館の穴馬を的中させました その私がやっていることといえば、 「○○を分析して、統計的に見て○○○なら買う」 ただ、それだけです。逆に以下の条件に当てはまる人は競馬は向かないと思います。..... [続きを読む]

受信: 2007年7月 2日 (月) 15時09分

» 競馬必勝書籍「ドラゴン・ノート」 [インフォトップ(いんふぉとっぷ)情報]
競馬必勝書籍「ドラゴン・ノート」 ギャンブルで勝つ方法をお探しの皆様へ 競馬には、25%という破格の控除率が存在しています。 控除率というのは、ギャンブルの胴元が徴収する [続きを読む]

受信: 2007年7月 3日 (火) 13時17分

» 一本道 [一本道]
迫力のハイビジョンでオリジナル独占動画や人気AV動画を無修正で配信するサイト [続きを読む]

受信: 2007年7月 6日 (金) 21時50分

« 朝まで生テレビを観てます | トップページ | デスメタルで拷問 »