« 青嵐賞も逃げ切り | トップページ | 赤ちゃんが老人になるまでの時間 »

2007年5月27日 (日)

いやいやいやいや……アサクサキングス

 ……アサクサキングス2着……。

 ダービーで逃げて穴を出す、とか書いてたじゃん!

 確かに。

 で、ウオッカは史上最強牝馬、なんだろ。

 確かに。

 買えよ!

 うーん、うーん、うーん、うーん。

 唸るな!

 ウオッカはパドックの前半、ピンと来なかった。イレコミ気味だし。下降線なのかな、と思っていると、周回を重ねるうちに次第に迫力が増してくる。

 でも、父タニノギムレット以上か?

 この疑問は最後まで消えなかった。結局、ゴールデンダリアとの馬単裏表は買ったけど。

 やっぱすげえよ、ブライアンズタイムの血。

 アサクサキングスはローテーションがむちゃくちゃでしょう。安倍くんと皇太子来場で確かに王は複数いたが。

 ヨシトミ騎手とゴールデンダリアはよくがんばったと思うよ。6着ですか。やはり、距離がやや長いか。

 フサイチホウオーは輪乗りの直前、ジャングルポケットの狂気の血が炸裂。競馬にはこれがある。これもいわゆるひとつの血のロマン?

 いずれにせよ、革命成就。

 サンデーサイレンス、武豊騎手支配は完全に崩壊した。

|

« 青嵐賞も逃げ切り | トップページ | 赤ちゃんが老人になるまでの時間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/6569419

この記事へのトラックバック一覧です: いやいやいやいや……アサクサキングス:

» 小島可奈子 初ヌード写真集「Moon&Sun」の未公開画像 DVDダウンロード 小島可奈子 画像 [小島可奈子 初ヌード写真集「Moon&Sun」の未公開画像 DVDダウンロード 小島可奈子 画像、小島可奈子 動画]
小島可奈子 初ヌード写真集「Moon&Sun」 [続きを読む]

受信: 2007年5月27日 (日) 17時16分

« 青嵐賞も逃げ切り | トップページ | 赤ちゃんが老人になるまでの時間 »