« ならず者国家 | トップページ | 北朝鮮の核実験 »

2007年5月22日 (火)

焼酎&タダホラー

ヴェノム 毒蛇男の恐怖 DVD ヴェノム 毒蛇男の恐怖

販売元:ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
発売日:2006/08/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 誰も評価しないんだったら、わしがほめるか、と思ったが、どうなんでしょう。

 丁寧に撮っているよね。丁寧に観たことある殺人シーン、スプラッター、女の子が一人になって気も狂わずに歩いて扉を開けるシーン、殺人鬼の登場シーンを撮る。カセもまあ、毎度おなじみのブードゥーだが、整合性はなくもない。音楽もオーケストラでがんばってはいる。トラックが怖い、というのもおなじみ。アメリカの田舎が怖い、というのはもっとおなじみ。

 わざわざ、もういっぺん撮る必要がどこにある?

 そうなるよね。

 あるんだよ。原稿を書き終えて疲れ果て、ドンキで一番安い焼酎を飲んでいるダメな物書きのために。

 焼酎がうまいぞ、ビバ! 安いホラー。

|

« ならず者国家 | トップページ | 北朝鮮の核実験 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/6506757

この記事へのトラックバック一覧です: 焼酎&タダホラー:

» トラックバックありがとうございます。 [ちかこ]
いつもトラックバックありがとうございます。たまには私から [続きを読む]

受信: 2007年5月22日 (火) 04時24分

» 人肉入りミートボールはいかが? [スーパーサイヤ人]
 チリ生まれのアーティスト、マルコ・エヴァリスッティさんは昨年、脂肪吸引によって自らの身体から取り除いた脂肪を牛のひき肉と混ぜてミートビールを作り、オリーブオイルで揚げて、ギャラリーで一般公開した。  今年は、西ヨーロッパで最も高い山でフランスとイタリアの国境にそびえるモンブランを登頂する予定だ。そして山頂をピンク色に塗り、独立国家として宣言し、自身はその国家の大統領になるという計画がある。 ... [続きを読む]

受信: 2007年5月22日 (火) 12時56分

» がん保険のおすすめはアフラックのガン保険 [がん保険比較ガイド]
がん保険でおすすめしたいのは、aflac・アフラック(アメリカンファミリー)の保険ですね。 自分にあった医療保健を適切にアドバイスしてくれます。選び方から必要な種類までしっかりカウンセリングしてくれます。そして、満40歳~満80才までの方なら終身保険に入ることができます。女性の方にも安心ながん保険も揃っています。aflac・アフラック(アメリカンファミリー)の保険のがん保険では掛け捨ての保険を探すこともできるでしょう。アフィラックの21世紀がん保険+特約MAX21ではガン以外...... [続きを読む]

受信: 2007年6月12日 (火) 16時58分

« ならず者国家 | トップページ | 北朝鮮の核実験 »