« 阪神、勝ったど~!! | トップページ | 神は70年代ロックの味方だぜ! »

2007年5月11日 (金)

東京競馬場にお化けが出るぞ!

 いやあ、早いもんで、是政特別の季節ですか。

 10レース、③クリノダイマオーが馬券になったら、東京競馬場の元地主、3コーナーに今も墓が残っている是政一族の呪いが解けていない、ってことになる。注目。

 東京メイン、京王杯SCですが、まず間違いなく荒れるね。⑨プリサイスマシーンの松岡騎手、⑥マイネルスケルツィの柴田騎手が、人気で飛びまくるのがこの舞台だからだ。

 特注は、遠征してくれば、1着を取る藤田騎手。

 ブラッドバイアスで注目は、コジーン系、サクラバクシンオー産駒、タイキシャトル産駒。

 前5走、すべて上がり3ハロン35秒以下の⑩アポロノサトリは不動の本命でしょう。

東京11レース

⑩単

⑩-⑤⑦⑧

10レース

⑤単

9レース

⑦単複

⑦-①④⑧⑨⑫

京都11レース

⑧単

10レースは勝負レースだ!

⑥単大勝負!!

⑥-③④

12レース

⑭単

⑭-①⑧⑨⑩⑪⑬

新潟11レース

⑥単複

⑥-④⑤⑧⑨⑮⑯

10レース

⑦単複

⑦-③⑤⑥⑧⑨⑪

12レース

⑯単

⑯-②⑥⑧⑩⑪⑫

 我らが阪神タイガースはやっと勝った。今日のヤクルト戦が本当に大事なんだが……テレビ中継なし!?

|

« 阪神、勝ったど~!! | トップページ | 神は70年代ロックの味方だぜ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/6381548

この記事へのトラックバック一覧です: 東京競馬場にお化けが出るぞ!:

» 栗山千明のお宝画像・神話少女動画あり! [栗山千明 神話少女時代のヌード画像・動画も流出!]
神話少女にはもうひとつの神話があった! 栗山千明11歳のヌードが大問題の写真集... [続きを読む]

受信: 2007年5月11日 (金) 20時23分

» 競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか? [競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?]
競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか? [続きを読む]

受信: 2007年5月11日 (金) 23時11分

« 阪神、勝ったど~!! | トップページ | 神は70年代ロックの味方だぜ! »