« 嗚呼、素晴しき哉、オークス! | トップページ | 焼酎&タダホラー »

2007年5月21日 (月)

ならず者国家

 壊れている。

 蔵相会談に欠席者多数。

 イスラエルは空爆の次に地上軍がレバノンに侵入。

 イラクでのアメリカ兵の死者、何人?

 我が祖国の最高権力者は、アメリカ人が脅威に晒されたとき、日本人が人殺しをする権利がほしい。ものすごくほしい。

 若い同胞に言いたい。アメリカ人の盾になって死ぬな。地上最大のあほらしいことがそれだ。すでに世界中から包囲されているのは、我が同胞とアメリカ人だけなんだよ。今後、アメリカの官僚は「内政が」とか「家族が」とか言って国際会議をボイコットする。突っ込まれるのがいやなんだよ。それは京都議定書のホスト国である日本もいっしょ。恥をかくんだよ。もうすでに朝日新聞は「京都議定書の次の枠組み」なんてわけわからんこと、書いているでしょ。国家は約束を守らない。そのことが全世界の「ダメ人間」にわかってしまったわけ。がんばっても国家の中にいる限りダメ、ってことが。絶対にカモにされる。

 すでに、ドイツ人はもう友達じゃない。蔵相会談でアメリカの肩を持ったから。メキシコ人は友達? それも終った。イラク戦争でね。日本は自由貿易交渉を続けられなくなった。どの国とも。

 元外務省の「ラスプーチン」とやらの本を読んでいる人に聞きたい。あの人の「知性」「情報力」は我が同胞をどこに導いた? あいつががんばったとき国益は増えた?

|

« 嗚呼、素晴しき哉、オークス! | トップページ | 焼酎&タダホラー »

コメント

奥様って渋さ知らズのメンバーですか!!!!!
まさか南波さんではないですよね?
不破さん大ファンです。

投稿: ピース | 2007年5月21日 (月) 13時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/6493126

この記事へのトラックバック一覧です: ならず者国家:

» 京都のエクシブ [エクシブの関連情報サイト]
京都のエクシブについて [続きを読む]

受信: 2007年5月21日 (月) 17時10分

» 磯山さやか [磯山さやか]
実は六本木で有名だった彼女。そんな彼女のセクシーショットが鐔ワ愁鐔ァ [続きを読む]

受信: 2007年5月22日 (火) 17時53分

» 我家の醸造報告 [にんにく卵黄 で始める健康生活]
育つビール! [続きを読む]

受信: 2007年5月22日 (火) 22時21分

« 嗚呼、素晴しき哉、オークス! | トップページ | 焼酎&タダホラー »