« 長谷川穂積はまさしく日本代表? | トップページ | なぜ、プレスリー対ケネディじゃないの? »

2007年5月 4日 (金)

プレスリー対ミイラ男

 だから、レンタル半額券持って行ったのに!

 要するにヒマなんだが、ゆんべ観た『硫黄島』を返して、もし、貸し出し中じゃなかったら『プレスリーVSミイラ男』を借りて、スーパーで半額商品つまみに酒飲もうという魂胆。

 それが、気の悪いことが立て続けなのよ。まず、入れっぱなしの『硫黄島』のDVDがプレイヤーから出てこんのよ。説明書読み返して、リセットまでしたが、うんともすんとも言わん。しょうがないんでレンタル屋で事情を説明すると、返してくれないんなら、当然、延滞料がかかる、とかぬかす。

 気が悪い!

 でも腹は減る。午後9時半のスーパーは半額商品がほとんどない。

 気が悪い!

 200円のテバサキ4本買って、15分蒸す。料理の間、プレイヤーはコンセントを抜いてみた。

 蒸したテバを紹興酒としょうゆで煮るというか、いためるというか、焼くというか。

 これはうまかったんで、ビール、紹興酒の燗。ウイスキーのロック。ちゃんぽんでやってプレイヤーの電源を入れてDVD「取り出し」のスイッチを押してみると……。

 なんと『硫黄島』が、再生され始めるではないか。

 どうなってんのこの不具合。シャープさん!

 夜もふけまくってきたが、でもまあ、トラブル解決、千鳥足でレンタル屋に行くと……一本しかないこれがちゃんとある。

プレスリーVSミイラ男 DVD プレスリーVSミイラ男

販売元:ビデオメーカー
発売日:2007/05/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 おお! そのために持ってきたんじゃい、と、レンタル半額券を出して220円を払うと……。

「お客さん、これ、CDレンタル半額券なんすけど」

 ・・・・・・気が悪い!!!!!!!

 券に「CD」ってでっかく書いとけよ!

 ちなみに、わし、この言葉をちゃんと店員に伝えた。

 でまあ、バカ映画ナイト&ウィスキー、なんだけど……。

 この映画、300円の価値ある!?????????

 220円の価値はあるけど。420円払ったわしはもう……。

『スパイダーマン』がえらい騒ぎのGW、ブルース・キャンベル、がんばれ。がんばれ、としか言いようがないよ。

|

« 長谷川穂積はまさしく日本代表? | トップページ | なぜ、プレスリー対ケネディじゃないの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/6298063

この記事へのトラックバック一覧です: プレスリー対ミイラ男:

» あの人気グラビアリア・ディゾンAVデビュー? [あの人気グラビアリア・ディゾンAVデビュー?]
リアデイゾン 画像, リアデイソン leah dizon 画像, leah dizon gallery, leah dizon youtube, leah [続きを読む]

受信: 2007年5月 4日 (金) 16時09分

« 長谷川穂積はまさしく日本代表? | トップページ | なぜ、プレスリー対ケネディじゃないの? »