« いやいやいやいや……アサクサキングス | トップページ | 堀井さんの転換点 »

2007年5月27日 (日)

赤ちゃんが老人になるまでの時間

 史上最強牝馬、クリフジのことは何度か書いた。

 クリフジの騎手(保田さんだっけ)が、直線を向いて追い出したとき、音が消えた。迫りつつあった蹄音が消えて、騎手は不安になったが、後ろを振り向かなかった。

 その時から、赤ちゃんが老人になるまでの時間が流れたんだな。

 クリフジの勇姿を知らない私は、川崎のスケバン、ロジータに夢を託したこともあった。競馬が今より100倍面白かった時代である。

 ロジータは、オールカマーで5着に敗れた。

 あれから、ボンクラ・ヤングがドロ中年になるまでの時間が流れた。

 ウオッカは偉いね。本当に偉い馬だ。

|

« いやいやいやいや……アサクサキングス | トップページ | 堀井さんの転換点 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/6573953

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃんが老人になるまでの時間:

» マクラーレンのベビーカーを使ってみた。 [マクラーレン ベビーカー]
マクラーレンのベビーカーを実際に使ってみました。マクラーレンのベビーカーの耐用年齢って4歳までなんです。日本のほとんどのベビーカーは2歳までになっています。マクラーレンのベビーカーは頑丈にできているんです。 実際にベビーカーを使うと赤ちゃんの他にも換えの..... [続きを読む]

受信: 2007年5月28日 (月) 22時08分

» ロジータ 店舗 [ロジータ(ROJITA)]
ロジータ(ROJITA)は本社を東京・渋谷宇多川町におき、現在都内のファッションビルに4店舗(渋谷109店、横浜CIAL店、柏VAT店、大宮アルシェ店)、東海エリアに1店舗(名古屋丸栄店)を展開中です。ロジータの店舗は5店舗とまだまだ少ないですが、今後全国にどんどんロジータの店舗が拡大されていくことでしょう。以下が現在展開されているロジータの各店舗です。ロジータ(ROJITA)渋谷109店... [続きを読む]

受信: 2007年6月 8日 (金) 20時14分

» ロジータ(ROJITA)とは [ロジータ(ROJITA)]
ロジータ(ROJITA)とは若い女性に大人気のブランドで、あのしょこたん(中川翔子)も愛用しています。ロジータ(ROJITA)は株式会社ロジータが展開するブランドです。株式会社ロジータは衣料・服飾雑貨の企画・製造・小売業(SPA直営店の管理・運営)などを営む企業で、成長中のブランド・ロジータ(Rojita)を首都圏を中心に展開しています。ロジータはCanCamやViViなど若い女性に人気のある雑誌にも掲載され、ブランド・会社ともども急成長中です�... [続きを読む]

受信: 2007年6月 8日 (金) 23時28分

» ロジータ しょこたん(中川翔子) [ロジータ(ROJITA)]
ロジータを愛用している有名芸能人といえばしょこたんこと中川翔子ちゃん。5/2のしょこたんブログで中川翔子ちゃんが着ているのはViViにも掲載されたロジータの青いワンピース。しょこたんはこのロジータの青いワンピースを着てご満悦のご様子で「ブルーのワンピース(^ω^)ファンシーすなぁファンシーすよぉ」とコメント。また5/28のしょこたんブログでも中川翔子ちゃんが「昨日はロジータでまた夏ワンピースいろいろ買った... [続きを読む]

受信: 2007年6月 9日 (土) 17時49分

« いやいやいやいや……アサクサキングス | トップページ | 堀井さんの転換点 »