« プレスリー対ミイラ男 | トップページ | 3場メイン、調べ上げたぞ! »

2007年5月 4日 (金)

なぜ、プレスリー対ケネディじゃないの?

 300円の価値もないと書いた『プレスリーVSミイラ男』だが、ところどころ面白い。人生そのものをそっくりさんと入れ替わった本物のプレスリーは、トレーラー村でソーセージを焼いてアホなことやって大爆発を引き起こす。

 テキサス。

 私が「ザ・キング・アライブ」という新聞見出しを初めて見たのは、ロスだったか、サンフランシスコだったか。この見出しをアメリカ人全員が「プレスリーは生きている」と訳すのだと知って驚愕したのが当時20代後半のボンクラヤング、私である。生きていてほしい2大巨頭が、プレスリーとケネディなんだな。次に見た見出しは、「月のクレーターでB52発見!」だった。

 カリフォルニア。

 で、次に見たのが、「エイリアン、チーズバーガーを喰って死ぬ」という記事で、こりゃ含蓄があるよね。地球を超える文明を築いた遠い星から来た異性人が、何の疑いもなくジャンクフードを喰ってしまって命を落とすんだから。

 宇宙。

|

« プレスリー対ミイラ男 | トップページ | 3場メイン、調べ上げたぞ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/6298145

この記事へのトラックバック一覧です: なぜ、プレスリー対ケネディじゃないの?:

» 帝王競馬 !3日間黒字なし⇒全額返金+10万円! [帝王競馬 !3日間黒字なし⇒全額返金+10万円!]
3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円??年間勝率99%!年間回収率19700%!それが帝王競馬!!! [続きを読む]

受信: 2007年5月 4日 (金) 11時26分

» 競馬シロウト向けのたった2日で勝ち馬を見分けられ馬券作戦とは? [競馬記者に聞いた究極の必勝法「トラックマン馬券術」]
競馬新聞やスポーツ紙の競馬欄に必ず掲載されている◎○△▲の予想マークには、競馬関係者(競馬のプロ)しかわからない秘密があります。競馬記者A氏談「競馬予想を大きく扱っている紙面で◎○△▲マークを付けているは、有名な競馬評論家や人気・知名度がある競馬予想タレン... [続きを読む]

受信: 2007年5月 4日 (金) 19時48分

» お金に困っている人が、困っている人を助けることによってビジネスになります。 [ウラ技金融ビジネスで月収100万円稼いだ方法教えます!]
 決してヤミ金、違法金融会社、飛ばし屋等ではありません、安心してまずは 扉を開けてください。 [続きを読む]

受信: 2007年5月 4日 (金) 21時20分

» 競馬ファンの95%以上が負け組 [競馬予想業界に大革命!葉山直樹.JP]
実は、なんと95%以上の人が、競馬で負けているそうなのです。そして、競馬予想会社・競馬予想商材に... [続きを読む]

受信: 2007年5月 4日 (金) 22時47分

» カリフォルニア.com [カリフォルニア.com]
カリフォルニア.com [続きを読む]

受信: 2007年5月 5日 (土) 20時13分

« プレスリー対ミイラ男 | トップページ | 3場メイン、調べ上げたぞ! »