« とったど~!! | トップページ | アル・ゴアこそ「不都合」だ! »

2007年5月 6日 (日)

内田騎手のガッツポーズ

 うふ、えへ、おほほ、むふふ……。

 何、やにさがってんのか。

 わしがなんでこのブログを始めたのか、知っておるかね。

 またそれかよ。

 自慢だよ!!!!!!!

 東京7レース。⑩ミラクルハニー、なんでこんなに人気がないの? 

 キャリア3戦ながら、芝マイルの持ちタイムNO1!

 前走は最後バテたが、デビュー戦、2戦目とも上がり3ハロン35秒代前半の末脚!

 しかも、今日の東京芝は、雨のためにトラックバイアスが極端。外枠しか来ない。内から外に出しても間に合わない。

 2着⑪サウスヒューマーは、5走前、中山のハイペースの未勝利戦で2着。底力はあるでしょう。前走、休み明けで大敗。そりゃ人気の盲点になる。

 馬単11640円!

 ここんとこ、「なんでこんなにつかないの?」なレースが続いていたが、東京でもやっと万馬券ゲット!

 これで、福島、新潟、東京で回収率100%大幅超えだ。

 あと、中山と阪神をなんとかすれば……。

 それにしても、ピクンカメオの劇走と内田騎手のガッツポーズ……腹ばいだよなあ。

 こりゃ買えない。トラックバイアスに気がついて、ローレルゲレイロを本命にして、ターザン山本さん式に外6頭に流したとしても、馬連しか取れない。

 イクスキューズは、パドックに入ったときから、やさぐれてた。壊れてた。

 藤沢厩舎のお嬢さんなんだから、こんなにこき使っちゃいけないよ。

 ゲートが開いてもイヤイヤするだけで走る気まったくなし。

 アメリカンオークスに挑戦!?

 もはや寝言だ。

|

« とったど~!! | トップページ | アル・ゴアこそ「不都合」だ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/6328469

この記事へのトラックバック一覧です: 内田騎手のガッツポーズ:

» 競馬は当たってナンボ。驚異の回収率を体験してみませんか? [一年を土日の競馬で暮らすいい男]
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 競馬予想業界に大革命! あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆お金をとにかく稼ぎたい!競馬で勝ち組になりたい!競馬予想会社への入会しました。予想ノウハウ商材も購入しました。しかし大金使った割には満足した結果が得られていない!何とかならないか!・・・と真剣に思われている人の為に、作成された競馬情報としては最高傑作です... [続きを読む]

受信: 2007年5月 6日 (日) 22時00分

» 競馬 [競馬]
競馬について… [続きを読む]

受信: 2007年5月 6日 (日) 23時24分

» くまきりあさ美 ブログ, くまきりあさ美 画像, くまきりあさ美 那須野, くまきりあさ美 wiki [くまきりあさ美 ブログ, くまきりあさ美 画像, くまきりあさ美 那須野, くまきりあさ美 wiki]
くまきりあさ美 ブログ, くまきりあさ美 画像, くまきりあさ美 那須野, くまきりあさ美 wiki [続きを読む]

受信: 2007年5月 7日 (月) 04時54分

» 仙台ラーメン [仙台ラーメン案内]
仙台ラーメンについてのとっておきの情報をご紹介しています。 [続きを読む]

受信: 2007年5月 7日 (月) 17時34分

» 競馬必勝情報 [競馬必勝情報]
これを読むだけで今まで負けていた理由があっさりと分かってしまいます。ギャンブルとして捉えるのではなく競馬は投資だと考えてもらったほうがうまくいきます。 [続きを読む]

受信: 2007年5月10日 (木) 00時00分

» 記事更新しましたね。 [さゆり]
いつも楽しく拝見させてもらってます。また遊びにきますね。 [続きを読む]

受信: 2007年5月11日 (金) 21時50分

» 競馬RSSについて [競馬RSSについて]
競馬についてのRSSを集めておりますので、トラックバックさせていただきました・・ [続きを読む]

受信: 2007年5月12日 (土) 00時20分

» ケイバノシゴト。 [中央競馬研究者の今日の競馬ニュース]
最近のG1は荒れすぎ。こういうときはディープインパクトばりのスターホースの登場が待たれます。さて、この一冊はギャンブルやスポーツとしての競馬だけではなく、「職業」という側面からスポットを当てた職業読本。仕事を知ることによって競馬ファンが抱いている素朴な疑問を解決し、知的好奇心をくすぐるファン必見の一冊。 ケイバノシゴト。メディアポート>>もっと詳細を見る ...... [続きを読む]

受信: 2007年5月15日 (火) 06時24分

» 現役ナース安斎あゆの競馬錬金術! [パチスロ 新世紀エヴァンゲリオン攻略]
「購入代金全額返金保証付き」「永久無料メールサポート付き」どのようにして現役ナースが、半年で1562万円を稼いだのか?何故、この投資法を使った皆さんは、勝ち組5%未満の競馬市場で勝ち続けられるのか?それは、わずか1点買いで、その勝率は実に91.2%という脅威的な成績を叩き出す方法を実践しているからです!!そしてこの方法を使うと、毎週、毎週ほぼノーリスクで資産は確実に、週に平均15パーセントづつ増加する事ができてしまうのです!! この投資法は、勝率が91.2%あるにもかかわらず...... [続きを読む]

受信: 2007年5月19日 (土) 23時57分

» 競馬で30日に月347万円稼いだ「圧倒的な馬券力」と「破壊的な投資方法」 「16万9千円馬券を無料で的中させた男の馬券投資方法」 → http://keibayosougyo.jugem.jp/ [競馬予想業界をぶっ潰せ!! 16万9千円馬券を無料で的中させた男の馬券投資方法を知りたい人は他に誰かいませんか?【高野 善行】で稼ぐのはあなた?]
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「競馬予想業界をぶっ潰せ!! 16万9千円馬券を無料で的中させた男の馬券投資方法を知りたい人は他に誰かいませんか?【高野 善行】で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者であるもっとローリスクで万馬券を当てたいあなたや、万馬券を公開中の無料情報で簡単に当てたいあなたには、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。なお、本気で稼ぎたい方以外のご訪問はお断りします。万...... [続きを読む]

受信: 2007年5月21日 (月) 19時36分

» 競馬 勝つ方法 [競馬 勝つ方法!]
競馬で勝つ方法は? [続きを読む]

受信: 2007年5月24日 (木) 06時37分

» 競馬予想業界に大革命! [がん消し]
100円玉が10万に瞬時に変わる瞬間。 その瞬間に、立ちあえます。この予想を知れば・・・ [続きを読む]

受信: 2007年5月24日 (木) 18時27分

» 新90日で1億儲ける奇跡の馬券術 [競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?【年間壮大プロジェクト】]
新90日で1億儲ける奇跡の馬券術作者がたった1年間で2億円以上稼ぎ出した奇跡の馬券術、「新90日で1億儲ける奇跡の馬券術」=去7万レースのデータを分析・検証した結果、的中馬券に直結するある法則を発見しました。万が一、以下の4項目に1つでも当てはまる場合は、購入代金を全額返金させていただきます。1.年間の万馬券的中本数が300本未満だった場合2.年間の10万超馬券的中本数が30本未満だった場合3.年間の50万超馬券的中本数が6本未満だった場合4.年間回収率が200%を下回った場...... [続きを読む]

受信: 2007年5月24日 (木) 20時27分

» 話題のG1独り占め特典リーサルウェポンをプレゼント [天皇賞]
G1全部独り占め桜花賞 270円的中 皐月賞9万4360円的中  天皇賞(春) 2万750円的中  NHKマイルC3万800円的中 ビクトリアM  3万740円的中オークス 1,640円的中 しかも○点だけでとれます。回収率は○○○○へーーーーどっかの誇大広告競馬予想会社みたいやな・・・ 話題のG1独り占め特典リーサルウェポンをプレゼントしてくれるようです。 ... [続きを読む]

受信: 2007年5月25日 (金) 16時30分

» 競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか? [競馬予想業界に大革命!]
競馬予想おすすめランキング第1位競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめ... [続きを読む]

受信: 2007年5月28日 (月) 01時04分

» 物理的に負けようの無い、税理士の資産運用競馬法 「負けようの無い投資競馬資産運用法」 → http://suujinopuroze.jugem.jp/ [数字のプロ、「税理士」が教える「負けようの無い投資競馬資産運用法!」【有限会社サマーウインド】で稼ぐのはあなた?]
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「数字のプロ、「税理士」が教える「負けようの無い投資競馬資産運用法!」【有限会社サマーウインド】で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である物理的に負けようの無い、投資競馬法を知りたいあなたや、税理士さんの競馬を使った資産運用方法を知りたいあなたには、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。なお、本気で稼ぎたい方以外のご訪問はお断りします。万が一不要な場合は...... [続きを読む]

受信: 2007年5月29日 (火) 00時18分

» 競馬必勝法 [競馬必勝法【現役ナースの告白】]
現役ナースが、半年で1562万の資産を作っちゃった!!1点買いで勝率91.2%を維持し続けられる... [続きを読む]

受信: 2007年5月29日 (火) 20時30分

« とったど~!! | トップページ | アル・ゴアこそ「不都合」だ! »