« 東京競馬場にお化けが出るぞ! | トップページ | ヴィクトリアマイルは非SS系 »

2007年5月12日 (土)

神は70年代ロックの味方だぜ!

 チェックもしとらんかったし、途中から観たんだけど……。

 映画『スティル・クレイジー』、おもろいやないけえ。

 もちろん、文句は多々ある。

 70年代ロックがテーマなのに、なんでサウンドが80年代なの? Tレックスでゴージャスにやってくれたら、もっと乗れたのに。

 ロックの死者って、そんなハートウォーミングなもんじゃない。

 でもまあ、泣き笑いだよ。佳作。特にボーカルがええやないけ。落ちぶれても無理してお城に住んで、ライブの前はトイレの鏡で「ノープロブレム!」と自分に言い聞かせ、誕生日に「俺は50歳じゃない」と言い張る。ヨーロッパのライブハウスでムチャな化粧、コスチュームでフルボリュームで狂いまくるところもいいね。笑った。

 しかし、それより驚いたのが、WOWOWの新番組。あのジーン・シモンズ御大が小学生を指導する「ロック小学校」を作った!?

 観ねばなるまい。

|

« 東京競馬場にお化けが出るぞ! | トップページ | ヴィクトリアマイルは非SS系 »

コメント

京王スプリングカップ
11-7

投稿: ワーレイモン | 2007年5月12日 (土) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/6387311

この記事へのトラックバック一覧です: 神は70年代ロックの味方だぜ!:

» 10000円引き!!競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?【年間壮大プロジェクト】 [情報商材アフィリエイトレビュー 激安王]
競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?【年間壮大プロジェクト】 をご購入の方に、 今回10000円をキャッシュバック!! 【商品の詳細】 ●画像: ●題名: 競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?【年間壮大プロジェクト】●商品説明: あなたに質問です!「競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?」・・・当商... [続きを読む]

受信: 2007年5月12日 (土) 09時33分

« 東京競馬場にお化けが出るぞ! | トップページ | ヴィクトリアマイルは非SS系 »