« 男たちの大和 泣けるねえ | トップページ | さあ、皐月賞 一冠目はオーラ! »

2007年4月13日 (金)

マイラーズCはエイシンドーバー

 アップが遅くなりました。秘宝伝が連チャンしたんで。

 スロット、やめたんじゃねーのかよ!?

 バケから600回して投げてりゃ、誰だってやるでしょ。パンク2回、ビッグ中、役なしが連続すると思ったら、スイカが出まくったり、不自然な挙動だったけど、ビッグ中チェリー、ビッグ中チャンス目でまあまあの連チャン。

 この調子で、GⅠウィークエンド、いきましょう。

 ウオッカショックさめやらぬのに、阪神メインはまたマイル。この舞台の特徴は、まず、荒れない、ということ。底力が要求されるので、SS系も来ているが、ブライアンズタイム系、タイキシャトル産駒が特注。武豊騎手、福永騎手のような外に出して瞬発力勝負の騎乗より、安藤勝巳騎手、岩田騎手の「田舎追い」が信用できる。

 ①サクラメガワンダーがデータから浮上だが、わしは⑭エイシンドーバーから。必ず伸びてくる末脚、前走の時計も出色。へぐるなよ、幸騎手。

阪神11レース

⑭単

⑭-①⑥⑦⑪⑮

10レース

⑥単

9レース

⑤単

⑤-③④⑧⑫⑭

中山10レース

⑪単

⑪-①⑧⑩⑫⑬

9レース

⑦単

⑦-①⑤⑥⑨

12レース

⑭単

⑭-③④⑥⑦⑨⑩

福島11レース

⑪単

⑪-⑧

10レース

③単複

③-⑦⑪

12レース

②単複

②-⑩⑪⑬⑭⑯

 ジャンプレースは買わないが、⑨カラジがまたやってきた。本当に偉い馬さんじゃのう。見物だけはするとしよう。

|

« 男たちの大和 泣けるねえ | トップページ | さあ、皐月賞 一冠目はオーラ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/6083589

この記事へのトラックバック一覧です: マイラーズCはエイシンドーバー:

» 鐔▲瓠璽襪鯑匹鵑妊唫螢奪唎垢襪世院ɳ州 それがGetMoney!です [こんにちは、GetMoneyです]
こんにちは、GetMoneyです。  GetMoneyは、メールを読んでクリックしたり、無料会員登録や資料請求でポイントがもらえちゃうお得なサイトです。  今までに、延べ140,512人が、総額193,873,500円をゲットしています(4/10)  さぁ、あなたもポイント貯めてキャッシュバック! ... [続きを読む]

受信: 2007年4月13日 (金) 23時21分

« 男たちの大和 泣けるねえ | トップページ | さあ、皐月賞 一冠目はオーラ! »