« 明日の重賞は回収率257%の福島 | トップページ | ベッラレイア、なんぼのもんじゃい!? »

2007年4月21日 (土)

飛行機はヘビでうじゃうじゃ

 いやあ、阪神タイガースは素晴しい勝利じゃないの。狩野25歳背番号99、めちゃくちゃむずかしい球を完璧に打った。

 この一勝は大きいよね。これで今年もまず間違いなく優勝争いだ。負けパターンでサヨナラ勝ちと完全な勝ちパターンでサヨナラ負けは、1勝以上の重みがある。

 いい気分で角瓶を開け、やっとこれを観た。

スネーク・フライト DVD スネーク・フライト

販売元:東宝
発売日:2007/04/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 これぞ、「バカとエッチ」。期待にたがわぬ出来である。小便をすれば、ちんこをヘビに噛まれる。トイレでエッチして乳を出せば乳をヘビに噛まれる。今時、香港やメキシコでもやらないお約束である。

 ファッキン・スネーク、マザーファッカーなサミュエルおじさんもいい味。バカ映画はこの説教親父に任せた。ヘビがうじゃうじゃ、高度1万メートル、出口なしの極限状態でもねえちゃんはエロで副操縦士のハゲ親父はセクハラ。

 ほんと、生きにくいご時世だが、野球とバカ映画と競馬とウイスキーで乗り切ろうじゃん。のう、皆の衆。

|

« 明日の重賞は回収率257%の福島 | トップページ | ベッラレイア、なんぼのもんじゃい!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/6161754

この記事へのトラックバック一覧です: 飛行機はヘビでうじゃうじゃ:

» EXTRA:あきらめたら・・・ [!? びっくり&はてな]
 昨日、10時すぎに帰宅し・・・  「阪神、どうなった!?延長なんやろ?」  「あかん。ボロボロや。」  「え!?負けたん!?」  「アホみたいに点取られてなぁ・・・」 &nbs... [続きを読む]

受信: 2007年4月21日 (土) 06時48分

» スタービーチ [スタービーチ]
なぜヤツだけモテモテなのか?今世紀最高のノウハウであなたもハーレムを実現!ごくごく一部の達人しか知らない秘密の方法をタダで知りたい人はいませんか? [続きを読む]

受信: 2007年4月21日 (土) 11時12分

» 愛玲 [愛玲]
愛玲☆特集 [続きを読む]

受信: 2007年4月21日 (土) 14時37分

» 昨日のはちょっとHだったねw [まゆみ]
正直私も高揚しちゃったよ(笑)あれは反則でしょ。 [続きを読む]

受信: 2007年4月26日 (木) 06時14分

» 競馬大攻略X [競馬大攻略Xの謎]
2006年度はパーフェクト的中17日達成!馬連・馬単・3連複だけで的中率80%・回収率331%を実現!第一回阪神5日目6R3連複1461倍など、なんと138本の万馬券を獲得!ファーストクラブが話題の競馬攻略マニュアルを独占入手。果たして噂どおりのスグレモノなのか?... [続きを読む]

受信: 2007年4月26日 (木) 18時03分

« 明日の重賞は回収率257%の福島 | トップページ | ベッラレイア、なんぼのもんじゃい!? »