« アンカツ? いらへん、いらへん | トップページ | 馬単裏表買っとけ、って »

2007年4月29日 (日)

……ふくながぁ……

 ……茶の間で腹ばい。

 福永騎手とエリモエクスパイア号、ハナ差負け。

 予想は完璧だったんだけど……ハナ差負け。

 でもまあ、あのハナ差ってのは、闘志というか経験というか風格というか……。

 絶対に覆らないハナ差なんだろうな。

 福永騎手は責められん。

 7万円と複勝1420円……。小銭男の運命も覆らないんだろうなあ。

 おめでとう、石橋騎手。浦河町の皆さん、やったね。

 これも、格差社会に対する天皇からのご回答なのかも。

|

« アンカツ? いらへん、いらへん | トップページ | 馬単裏表買っとけ、って »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/6248794

この記事へのトラックバック一覧です: ……ふくながぁ……:

» 星咲玲 Fカップ 激写X 着エロ ギリ着 [星咲玲 Fカップ 激写X 着エロ ギリ着 ]
激写Xの第2弾はFカップ元気娘、星咲玲の濡れ場一挙大公開!! これまでとは一線を画す過激なポーズに挑戦する星咲玲の新境地にはもう… [続きを読む]

受信: 2007年4月29日 (日) 17時14分

» 鈴木 文子 [これ、いちおし!]
「気ままにクラッシック」というラジオ番組に出演していた、鈴木文子さんという人が競馬の騎手と結婚したらしい。 [続きを読む]

受信: 2007年4月29日 (日) 20時55分

« アンカツ? いらへん、いらへん | トップページ | 馬単裏表買っとけ、って »