« 福島開幕! | トップページ | 3万馬券、獲ったどー!! »

2007年3月31日 (土)

高齢化社会タイガース

 いやあ、これほど新鮮味のない開幕戦、いまだかつてあったか?

 タイガース新戦力ゼロ。一人もおらん。38歳前後にまかせっきりだ。

 下柳は最高。誰も責められんでしょ。150キロのストレートをファールする技術を突然、身につけ、内野安打で全力疾走だ。泣ける。

 しかし、関本、赤星、濱中!

 オフの間、何やってたの!?

 新味ゼロ。もしかして、全員、私すでに完成されたプロ、とか思ってんじゃねえだろうなあ。やってること、いっしょだもん。

 そうやって、うかうかして、ダメ虎になったり、阪神部屋になったりするわけよ。47歳のわしは知っている。

 ヨシノブが初球フルスイングしたから、巨人は勝った。

 変わらなきゃいけないのよ、赤星選手会長。

|

« 福島開幕! | トップページ | 3万馬券、獲ったどー!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/5918560

この記事へのトラックバック一覧です: 高齢化社会タイガース:

» 高齢化社会に向けて需要が高くなっているバリアフリー住宅を紹介 [バリアフリー住宅 〜ユニバーサルデザイン〜]
高齢化社会に向けて需要が高くなっているバリアフリー住宅について事細かく紹介 [続きを読む]

受信: 2007年3月31日 (土) 23時07分

« 福島開幕! | トップページ | 3万馬券、獲ったどー!! »