« 3万馬券、獲ったどー!! | トップページ | おめでとう、アドマイヤムーン、武豊騎手、アンド、阪神タイガース »

2007年3月31日 (土)

もちろん、明日も万馬券じゃ!

 いやいやいやいや、いやいやいやいや

 なにが嫌なんじゃい!?

 やっと、当ブログ開設の目的が果たせるってもんよ。

 目的って何よ?

 自慢だよ!!!!!!!!

 諸君、諸君の目は節穴か!? 福島11レース「飯坂温泉特別」の⑫チェリストですが、この馬を無印にしちゃ、ダメでしょ。前5走のうち3走で上がり3ハロン36秒台の脚で伸びてきている。

 安定していい脚が使える馬なのよ。

 しかも、500万条件の勝ち上がりは平坦小回りの小倉。福島の開幕週こそ、絶好のペース、絶好の隊列、絶好のリズムになると考えるべきだ。

 ありがとう! 「借金地獄」浦河の秋場牧場。

 昨日、ブログを書いたあとに酒を飲みながら調べてみたのよ。

 前開催の福島ダート1700メートル。500万上、900万上の計15戦中、前5走でハイペースのレースで掲示板に乗った馬が9頭も2着に突っ込んできている!

 ここは「ハイペース好走馬」馬単を試してみるべきだ、とひらめいた。使える作戦かどうかわからなかったのでブログには書かなかったが。

 前走ハイペース2着の⑧ハイエンドクオーツが劇走!

 いきなりハマるとは思わなんだ。

 この調子で東西重賞、いきましょう。

 中山芝マイルのブラッドバイアスは……。

 毎度毎度、すんませんなあ。サンデーサイレンス系を買っとけ、って舞台。特にアグネスタキオン産駒は穴を出しまくっていて、⑫ロジックが復活するならここかもよ。

 ジョッキーについては、横山騎手、北村騎手の不振が目立つ。横山騎手が勝ったのは最下級条件のグリグリの大本命のみ。北村騎手は0勝。人気で飛びまくっている。

中山11レース

⑬単

⑬-②⑦⑫⑮

10レース

①単複

①-④⑨⑩⑬⑮

9レース

①単複

①-⑧⑨⑬

 大阪杯は、④ホッコーソレソレーを追いかける。

 相手強くなってるぞ。

 渡辺騎手がへぐらなきゃ、軽く差し切れるっしょ!

阪神11レース

④単

④-①③⑤⑥⑧⑨⑩

10レース

⑨単

⑨-⑤⑥⑩

9レース

⑨単複

⑨-②⑤⑥⑦⑧

福島11レース

②単複

②-⑦⑪⑫⑮

10レース

⑥単

⑥-⑩

12レース

⑨単

 フェルプスには、きっと悪魔か神がついている。

|

« 3万馬券、獲ったどー!! | トップページ | おめでとう、アドマイヤムーン、武豊騎手、アンド、阪神タイガース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/5924621

この記事へのトラックバック一覧です: もちろん、明日も万馬券じゃ!:

» carview愛車無料査定 (車買取りサービス) [carview愛車無料査定 (車買取りサービス)]
大手査定会社のJac、ガリバー、カーセブン、ラビット、アップルなどの会社から無料で一括査定が可能です。 ご希望であなたの家まで出張査定にうかがいます。 もちろん、全国すべての地域を対応しています。 簡単フォームで見積り依頼OK。 [続きを読む]

受信: 2007年3月31日 (土) 20時44分

» 万馬券 競馬予想 [万馬券を狙う競馬予想]
ほんとうに競馬で稼ぐことは出来るのでしょうか? [続きを読む]

受信: 2007年3月31日 (土) 21時20分

» 驚異の競馬必勝法「ハイパーフォーメーションマジック」 [インフォカート情報商材(競馬)]
3連単で10万馬券、100万馬券を狙って獲る方法を見つけてしまいました。 [続きを読む]

受信: 2007年4月 1日 (日) 10時05分

» 100万馬券、また獲っちゃいました!(競馬) [常勝千金の泉]
4月7日 中山11R ニュージーランドT 4,904,740円 著者をはじめ、マニュアル購入者が当てちゃいました。一般サラリーマンの年収以上を簡単に叩き出してしまいました。あなたも論より証拠、試してみませんか? [続きを読む]

受信: 2007年4月12日 (木) 00時34分

« 3万馬券、獲ったどー!! | トップページ | おめでとう、アドマイヤムーン、武豊騎手、アンド、阪神タイガース »