イル・ボーンの『死者』がCDに!?
まあいいのよ。勝手に商売する人は。でもね、イル・ボーンの曲は全部わしが書いて、権利はわしにあるんじゃないの?
正直にお金を渡しなさい。絶対に財産にはなってないと思うけど。
100円渡しなさい。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
まあいいのよ。勝手に商売する人は。でもね、イル・ボーンの曲は全部わしが書いて、権利はわしにあるんじゃないの?
正直にお金を渡しなさい。絶対に財産にはなってないと思うけど。
100円渡しなさい。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: イル・ボーンの『死者』がCDに!?:
» 芯からきれいになる!!お勧め温泉はここだ!! [おすすめ温泉情報]
温泉シーズンも残りわずか。今最もおすすめ温泉をご紹介!! [続きを読む]
受信: 2007年3月25日 (日) 09時56分
» トラックバックありがとうございます。 [奈津子のこころにっき]
トラバありがとうございました。私も日記見させてもらいますね。 [続きを読む]
受信: 2007年3月25日 (日) 11時43分
コメント
お気持ちお察しいたします。12~13年前渋谷のタワーレコードでCD購入しました。当然アナログのレコードも所有してました。いまではi-podに入れて毎日楽しませていただいてます。でも、生のステージは未見でくやまれます。大学のサークルでも当時話題で「この間のイルボーンはパンクからブルースに移行していた」とか話していた女友達の話をうらやましく聞いていた記憶があります。
投稿: jun-ich togashi | 2007年3月25日 (日) 09時28分
高松宮記念
馬連・3連複
1.3.9.12
でどうおよ
投稿: 雨空レイモン | 2007年3月25日 (日) 11時25分
mixiの造反医学コミュでも音源持っている方の話等が出ていました。
高松宮記念は3,8,11,12,18のボックスで。
投稿: まっちゃん | 2007年3月25日 (日) 11時37分
2ch拝見。再開するのでしたら、
お手伝いしたいです。
投稿: kwkm | 2008年9月 6日 (土) 07時11分