« ホラー映画の定義とは? | トップページ | 死をウォークマンに入れて »

2007年3月17日 (土)

ドリームパスポート、サンツェッペリン登場!

 京成杯を逃げて勝ったサンンツェッペリン。わし的には今年のクラシック戦線の主役だが、ここは明らかに「ひと叩き」でしょ。

 なにがなんでも権利が欲しい馬を狙おう。

①フライングアップルですが、北村騎手から横山騎手への乗り代わり。中山芝1800メートルが一番うまい騎手だと思うのだが、土曜日は散々、無気力、飛びまくり。フサイチホウオーとの勝負付けが済んでいる感もなんかいやでしょ。

 ここメイチ勝負なのは、四位騎手に乗り替わって遠征してきた⑦スズカライアン。ブラッドバイアスもピッタリだ。

 ②サンツェッペリンが楽勝するようなら、3強激突のクラシック戦線に突入。

中山11レース

⑦単複

⑦-②③⑤⑥

10レース

⑮単複

⑮-①③

9レース

①単複

①-②③④⑪⑮

 阪神大賞典はわしの大好きなレース。強い馬が力のすべてを出し切るレースだからね。ここは土曜日も神がかり的だった安藤勝巳騎手に乗り替わってきた②ドリームパスポート。今年も名勝負必至でしょ。

阪神11レースは勝負レースだ!

②単大勝負!!

②-⑦⑧⑩⑪

10レース

⑪単複

⑪-②③⑦⑨⑩

9レース

②単

②-①④

中京11レース

⑮単複

⑮-⑤⑧⑪⑬⑯

10レース

③単

③-⑤⑧⑮

12レース

⑮単複

⑮-①④⑥

|

« ホラー映画の定義とは? | トップページ | 死をウォークマンに入れて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/5721841

この記事へのトラックバック一覧です: ドリームパスポート、サンツェッペリン登場!:

» 他のマニュアルとは一味違う確率馬券購入法を教えます! [究極の馬券購入法!〜確率だけで競馬で勝てる!?〜]
馬券購入者の内、常に勝ち続ける人が3%いると言われます。あなたも競馬で勝ち続けたくありませんか?誰でもできる92%の法則を紹介します。 [続きを読む]

受信: 2007年3月17日 (土) 19時35分

» AV女優のギャラ等が流出!! [激震ニュース]
えぇー!!一本出るだけで、こんなに稼いでるんですか・・・ [続きを読む]

受信: 2007年3月17日 (土) 21時24分

» 先生だって一人の女 [お尻は自身ありますw]
生徒の中に、私のタイプの子を発見。将来が楽しみだわ。 [続きを読む]

受信: 2007年3月17日 (土) 21時28分

» 1ヶ月に100万円ですが・・・・・・稼げます! [あなたの 夢 叶えます!]
「また役に立たない情報買っちゃった」 「こんな方法実行できるわけないよ〜」 「結局、誰にでもできるなんて嘘だった」 今までそんな経験はありませんか? 大金を払って買った情報にいつも騙される。 世の中はそういった情報に溢れています。 なぜかセールスレターに惹かれて買ってしまうんです。 自分の夢が叶うんじゃないか。 どこかに本物の情報があるんじゃないか。 今度こそ、情報を買うのは最後にし... [続きを読む]

受信: 2007年3月17日 (土) 23時39分

» 覚えていますか? [昨日の事は?]
なんか、ああいうことされたら好きになっちゃうかも [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 02時48分

» 狂う… [主婦]
あまり人に見られたくないので・・・ [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 05時14分

» Order hydrocodone. [Order hydrocodone.]
Order hydrocodone. [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 02時32分

» 広末○子大胆濡れ場決定!! [芸能人お宝情報船]
待ちに待った広末○子の大胆濡れ場。関係者によると・・・ [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 08時09分

» ついに絡みシーン流出 [リアディ○ン動画]
マ○コは淡いピンクだった! [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 10時01分

» 広末○子大胆濡れ場決定!! [芸能人お宝情報船]
待ちに待った広末○子の大胆濡れ場。関係者によると・・・ [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 11時47分

« ホラー映画の定義とは? | トップページ | 死をウォークマンに入れて »