高松宮記念 複雑系競馬に雨が降る
スマンです。
また、意味なく謝る。
いやあ、不調、スランプ、ケもなし、大はずれ、貧乏。
ニュービギニングの複勝なんて買っても金持ちにはなれん。
中京はほぼ、12着の順番が違う。
で、高松宮記念の馬柱をじっと見つめ、データをノートに書き写し、天気予報を見て……。
どうすりゃいいの!?
複雑系の塊のような競馬。しかも、朝まで雨。
内から順番に行きましょうか。
①シーイズトウショウですが、この馬の取捨が一番のポイントだろう。今開催のこの舞台、サクラバクシンオー産駒は2勝しているが、人気で吹っ飛ぶことなんと4回。でも、雨は大歓迎だよね。微妙。
⑧スズカフェニックスは多分、一番人気なんでしょう。しかし、サンデーサイレンス系はやはりこの舞台には似合わない。この馬と武騎手が中京の直線を伸びてくる絵が思い浮かばん。
⑨マイネルスケルツィは雨で急浮上だ。血統、馬場適性も〇。
⑪プリサイスマシーンは、もちろん、鞍上◎。そんなイメージなかったけど、中京で2勝してるのね。でも、マヤノトップガン産駒がここを勝つか?
迷いに迷って、わしの本命は、⑦スピニングノワール。直線一気の大穴に張る。無理めは承知の介。
中京11レース
⑦単複
⑦-①③⑨⑮⑱
10レースは勝負レースだ!
⑩単大勝負!!
⑩-①②④⑤⑪⑬
9レース
⑫単
⑫-②④⑮⑰⑱
12レース
⑥単
中山11レース
⑦単複
10レース
⑨単
⑨-①⑥⑦⑫
9レース
⑨単複
阪神11レース
⑱単
⑱-⑤⑦⑯
10レース
②単複
9レース
⑪単複
⑪-③⑧⑬⑭⑮⑱
さあ、行け! シュンスケ! タカハラ!
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント