« さあ、GⅠウィークエンド! | トップページ | 亀田興毅、どんどんダメになる »

2007年3月24日 (土)

高松宮記念 複雑系競馬に雨が降る

 スマンです。

 また、意味なく謝る。

 いやあ、不調、スランプ、ケもなし、大はずれ、貧乏。

 ニュービギニングの複勝なんて買っても金持ちにはなれん。

 中京はほぼ、12着の順番が違う。

 で、高松宮記念の馬柱をじっと見つめ、データをノートに書き写し、天気予報を見て……。

 どうすりゃいいの!?

 複雑系の塊のような競馬。しかも、朝まで雨。

 内から順番に行きましょうか。

 ①シーイズトウショウですが、この馬の取捨が一番のポイントだろう。今開催のこの舞台、サクラバクシンオー産駒は2勝しているが、人気で吹っ飛ぶことなんと4回。でも、雨は大歓迎だよね。微妙。

 ⑧スズカフェニックスは多分、一番人気なんでしょう。しかし、サンデーサイレンス系はやはりこの舞台には似合わない。この馬と武騎手が中京の直線を伸びてくる絵が思い浮かばん。

 ⑨マイネルスケルツィは雨で急浮上だ。血統、馬場適性も〇。

 ⑪プリサイスマシーンは、もちろん、鞍上◎。そんなイメージなかったけど、中京で2勝してるのね。でも、マヤノトップガン産駒がここを勝つか?

 迷いに迷って、わしの本命は、⑦スピニングノワール。直線一気の大穴に張る。無理めは承知の介。

中京11レース

⑦単複

⑦-①③⑨⑮⑱

10レースは勝負レースだ!

⑩単大勝負!!

⑩-①②④⑤⑪⑬

9レース

⑫単

⑫-②④⑮⑰⑱

12レース

⑥単

中山11レース

⑦単複

10レース

⑨単

⑨-①⑥⑦⑫

9レース

⑨単複

阪神11レース

⑱単

⑱-⑤⑦⑯

10レース

②単複

9レース

⑪単複

⑪-③⑧⑬⑭⑮⑱

 さあ、行け! シュンスケ! タカハラ!

|

« さあ、GⅠウィークエンド! | トップページ | 亀田興毅、どんどんダメになる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/5802179

この記事へのトラックバック一覧です: 高松宮記念 複雑系競馬に雨が降る:

» 新垣結衣ポッキーCMで業界関係者用のエロエロ30秒CM発掘 [新垣結衣お宝まとめ]
超人気中ののアイドル新垣結衣のポッキーのCMをご存知ですか?実は業界関係者用のエロエロポッキーCMが流出してました。最近のアイドルはこんなことするなんて、、、サンプル動画を無料で見れるので見てってね!! [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 20時01分

» ただプログラムの入った自動計算式を使いそれに従って投資競馬をするとがっぽり儲かる投資競馬術! [■□前日にプログラムをセットしておけば口座にジャンジャン入ってくる投資競馬です!□■]
これは、投資です!ギャンブルではありません!。それくらいの的中率です!現在は無料自動投票ソフトを使用できるようになりました。 [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 01時11分

» AV女優のギャラ等が流出!! [激震ニュース]
えぇー!!一本出るだけで、こんなに稼いでるんですか・・・ [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 08時07分

» 芯からきれいになる!!お勧め温泉はここだ!! [おすすめ温泉情報]
温泉シーズンも残りわずか。今最もおすすめ温泉をご紹介!! [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 09時58分

» 広末○子大胆濡れ場決定!! [芸能人お宝情報船]
待ちに待った広末○子の大胆濡れ場。関係者によると・・・ [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 11時44分

» 新垣結衣が高校を卒業!○○○した? [グラビアアイドルファンブログ祭り]
●高校卒業おめでとう♪ 新垣結衣(18)が25日、東京・福家書店銀座店で写真集「まっしろ」(小学館)の発売記念イベントを行った。 [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 01時57分

» 高松宮記念 3連単546,450円かぁ [けいばじょうほう競馬予想情報]
25日、中京競馬場で行われた高松宮記念(4歳上、GI・芝1200m)は、武豊騎手騎乗の1番人気スズカフェニックス(牡5、栗東・橋田満厩舎)が中団追走から直線では馬場の中央を豪快に伸び、13番人気ペールギュントに2.1/2馬身差をつけ差し切った。勝ちタイムは1分08秒9(重)。さらに...... [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 10時35分

» 高松宮記念回顧 【競馬で小遣い稼ぎ】 [競馬で小遣い稼ぎ!プロ顔負けの競馬予想でリーマン脱出を目指すブログ]
主役不在の短距離界に新星が誕生か!スタートをきっちり決め、3角では内目の6~7番手、4コーナーを回ったところでは馬を外に持ち出して早々と先団に取り付いて直線は矢のように伸び、追いすがるペールギュントを2馬身半差押さえ込みスズカフェニックスがG1初制覇を飾った...... [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 15時58分

» 新垣結衣「温泉ではすっぴん」 [温泉 日帰り温泉@温泉旅館情報館]
新垣結衣「温泉ではすっぴん」温泉関連ニュース日刊スポーツの記事より新垣結衣「温泉ではすっぴん」女優の新垣結衣(18)が25日、東京・福家書店銀座店で写真集「まっしろ」(小学館)の発売記念イベントを行った。高校を卒業したばかりだが「友人と卒業旅行に行った雰囲気。私と遊んで、思い出づくりをしている気分になってほしい」。北海道の雪原や静岡県内の温泉などを舞台に撮影した。「雪はきれいだったし、温泉ではすっぴん。ふざけた表情も見どころ」と紹介した(引用ここまで)いやあ、新垣結衣ちゃんと...... [続きを読む]

受信: 2007年3月28日 (水) 23時39分

« さあ、GⅠウィークエンド! | トップページ | 亀田興毅、どんどんダメになる »