« 人類は月に立っていない | トップページ | これぞ、日本タイトルマッチ »

2007年3月 3日 (土)

史上最強牝馬?

 いや、これは、史上最強牝馬の登場、といっていいんじゃないか。

 ウオッカの時空をぐにゃりと曲げるかのような4コーナーのまくり。ディープインパクト級でしょう。

 レース前は、安藤勝巳騎手の腕も怖かったけど、四位騎手、持ったままだもの。

 しかも、使い詰めで、プール調教、坂路、3頭併せというハードトレーニングをガンガン重ね、成長途上でこの脚だ。

 桜花賞はもちろん、距離伸びたらさらにいいのでは。

 この調子で、弥生賞です、いきましょう。

 中山芝2000メートルのブラッドバイアスはSS系圧倒、というわけではない。ダンスインザダーク産駒、アグネスタキオン産駒は来ているが、サンデーサイレンス産駒、スペシャルウィーク産駒、マンハッタンカフェ産駒は人気で飛びまくっている。穴で面白いのはネバーベント系パラダイスクリーク。ノーザンダンサー系コマンダーインチーフ、オペラハウスといったところ。

 騎手については、横山騎手、柴田騎手0勝。1勝の蛯名騎手を含めて人気で飛びまくっている。

 ⑦ドリームジャーニーにはいやなデータでしょ。

 逆に⑫トーセンクラウンにとっては、ここで好走できなかったら、出直しはないかも。吉田隼人騎手はこの舞台去年暮れの開催から2勝、大穴馬券が3枚だ。

 私は④アドマイヤオーラの上がり3ハロン33秒台の強烈な末脚を信じるが、武騎手の調子が上がってこないのがホンマ、気になる。

中山11レース

④単

④-⑥⑫⑬

10レース

⑭単複

⑭-③⑧⑩⑪⑫⑯

9レース

④単複

④-①③⑤⑨⑯

 中京記念の芝2000メートルは、今開催前開催で12戦中SS系6勝。⑭コンゴウリキシオーが人気になるのなら、⑥サンバレンティンから穴狙い。開幕週だが、追い込みもきく馬場と見た。

中京11レース

⑥単

⑥-②③④⑦⑭⑯

10レース

⑧単複

⑧-①③④⑤⑥

12レース

⑮単

阪神11レース

⑦単複

10レース

①単複

①-⑤⑩⑪⑭

9レースは勝負レースだ!

⑩単大勝負!!

⑩-①⑦⑨⑯

 ソフトバンクの会計に海の向こうからよくわからない物言いがついた。ホワイトプランに入ったばかりなんじぇけえ、潰れんでくれよ。

|

« 人類は月に立っていない | トップページ | これぞ、日本タイトルマッチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/5557519

この記事へのトラックバック一覧です: 史上最強牝馬?:

» 結婚記念日 プレゼント [結婚記念日 プレゼント]
貰った相手が泣いて喜ぶものとは... [続きを読む]

受信: 2007年3月 3日 (土) 21時09分

» 投資競馬必勝アイテム [投資競馬でラクラク生活をしよう]
競馬をギャンブルから投資へ!! 毎週土日でザクザク儲けて資産運用!! [続きを読む]

受信: 2007年3月 3日 (土) 21時37分

» 僕が使った予想法 [誰だって出来る儲けの極意!]
競馬をまったく知らなかった僕でも、この予想法を使えば、予想外の結果が出ました。究極かも!? [続きを読む]

受信: 2007年3月 4日 (日) 01時32分

» ドラマに携帯電話は当たり前 [1st情報資料館]
最近の、午後9時~午後10時台に放映される1時間ものの連続ドラマでは、「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」を除くすべての連続ドラマに、携帯電話キャリアがスポンサーとして付いているということです。内訳はNTTドコモが5本、KDDIが6本、ソフトバンクモバイルが1本と、いうことです。では、どんな機種が使われているというと・・「今週、妻が浮気します鐔◀忙箸錣譴討い觀搬單渡辰箸靴董� ユースケ・サンタマリア 堂々�... [続きを読む]

受信: 2007年3月 4日 (日) 02時02分

» ホントに勝てる馬券術 [ホントに勝てる馬券術]
[続きを読む]

受信: 2007年3月 4日 (日) 08時30分

» ホワイトプラン [ホワイトプラン]
ソフトバンクのホワイトプラン なんと基本使用量月々980円でソフトバンク同士使いたい放題だとか すごいな。。。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 4日 (日) 19時05分

» 今回は凄く重要な話しです [ホントに勝てる馬券術]
[続きを読む]

受信: 2007年3月 8日 (木) 09時07分

» 競馬のプロも認めた!!誰でも簡単に的中しまくる馬券術 的中率66.8%で月収30万円プラスにする投資法!! [風]
ホットストック:キヤノンがしっかり、円安/ついに「Google Adsense ブラックリスト日本版/ [続きを読む]

受信: 2007年3月10日 (土) 14時29分

» ちょっと本気で聞いて!w [欲望でできています。]
この話は、本当にビックリするよ。あまり人には言わないでねw [続きを読む]

受信: 2007年3月13日 (火) 03時45分

» ★★3/17値上げ決定!あなたはもうゲットしましたか?★★ [10万馬券がザクザク当たる!!『ピラミッドトラップ』]
わずか2ヶ月の間に254万馬券と490万馬券を立て続けにGET!!10万馬券がザクザク獲れる驚異の一攫千金馬券術『ピラミッドトラップ』大好評につき、3/17値上げが決定いたしました!!いまがチャンスです!!お急ぎください!!... [続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金) 23時22分

» 体臭フェチな私。 [男に埋もれたい・・・]
胸毛から湧き出る汗の匂い。私はそれで潤っていく・・・ [続きを読む]

受信: 2007年3月17日 (土) 05時57分

» 昨日のはちょっとHだったねw [まゆみ]
正直私も高揚しちゃったよ(笑)あれは反則でしょ。 [続きを読む]

受信: 2007年3月17日 (土) 05時57分

» 高松宮杯記念 [競馬予想渡辺理論]
TB失礼します。   前にも言ったように、僕は古馬のG1はあまり当たらないのだが、その中では、高松宮記念は去年も的中したように、わりと相性のいいレースだ。 昨年は、G1を勝つべき馬というのは2頭しかいなかったので楽なレースだったが、今年はそういう馬さえいるのか?という体たらくだ。 プリサイスマシーン、エムオーウイナー、シーイズトウショウ、こんな馬を買ってはいけない。G1では来るべき馬というのがあるのだ。 ...... [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 02時17分

» 今まで隠し続けていた私の競馬投資法をおもいっきり暴露! [競馬大攻略]
現役ナース安斎あゆが、半年で1562万の資産を作っちゃった!1点買いで勝率91.2パーセントを維持し続けられる驚愕の競馬錬金術!+全額返金保障付き!■販売者 安齋 あゆ■商品情報この競馬錬金術を少しだけ公開しちゃいます。 この投資法は、勝率が91.2%あるにもかかわらず平均回収率が500%あります!!使用するデータは毎年数字が変わらない不変データ(絶対データ)を使います。実際に購入する馬券は単勝、複勝、ワイド以外の馬券種です。理由は複勝馬券 (自分の予想した馬が、出走頭数が7...... [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 14時06分

» 競馬商品人気ランキング! [帝王競馬ついに解禁!]
[続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 14時04分

« 人類は月に立っていない | トップページ | これぞ、日本タイトルマッチ »