« ”一秒の世界”など、ほぼ毎日だよね、地球温暖化番組 | トップページ | アル・ゴア『不都合な真実』 »

2007年2月 8日 (木)

一秒の世界の欺瞞

 わしは最近、ケーブルテレビをデジタルに変えた。やっている番組は何か。

 テレビショッピングと自局の宣伝番組だけである。

 BSデジタルってやつだ。これ、すべて赤字でしょ。儲かっている奴はコメントをくれ。

 電気代はホッキョクグマを苦しめてるよ!

 なぜ、それがわからない?

 鈍感を通り越して、「地球温暖化警告番組」を作っているディレクター、出演者は、犯罪に加担しているよ。だって、罪を作り上げて、自分の罪を観ている人に押し付けているだけだもの。

 これを、盗人猛々しい、と言う。

 小宮悦子さん、筑紫哲也さん、わしは、あなたが出た番組を観て、マイ箸を持ち、マイ買い物袋をカバンにぶら下げ、ガスストーブを消し、炭暖房に切り替えたんだよ。

 でも、新東京タワーを作る?

 中継局を作る?

 私のテレビをゴミにする?

 廃プラスチックは大部分が燃やされ、CO2とダイオキシンを撒き散らし、処理されているんだよ。

 それでも、地球温暖化は私の責任!?

|

« ”一秒の世界”など、ほぼ毎日だよね、地球温暖化番組 | トップページ | アル・ゴア『不都合な真実』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/5256959

この記事へのトラックバック一覧です: 一秒の世界の欺瞞:

» 他のマニュアルとは一味違う確率馬券購入法を教えます! [究極の馬券購入法!〜確率だけで競馬で勝てる!?〜]
馬券購入者の内、常に勝ち続ける人が3%いると言われます。あなたも競馬で勝ち続けたくありませんか?誰でもできる92%の法則を紹介します。 [続きを読む]

受信: 2007年2月 8日 (木) 08時36分

» 1日2分!お手軽作業で81万円儲けたラクラク競艇予想法! [1日2分!お手軽作業で81万円儲けた方法]
1日2分!お手軽作業で81万円儲けたラクラク競艇予想法! 競艇素人でもできた、驚くほど簡単で儲かる競艇予想とは…。1日たった2分、ある場所を確認するだけで、儲けることができた。もう競艇新聞も過去の成績の検証も必要ありません。ある方法で舟券を買うだけで... [続きを読む]

受信: 2007年2月 8日 (木) 09時13分

» 3日間黒字なし⇒全額返金+10万円!帝王競馬 [帝王競馬って何? 競馬予想研究会ブログ]
万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます?? それが帝王競馬。それだけの自信作ということです。 せっかっくの返金保障があるんだから、試してみる価値大ですね。 [続きを読む]

受信: 2007年2月 8日 (木) 14時02分

» 高三で友達100人 [乳首の取れた14歳-------s;0o]
友達と恋人の違い(ヤルかどうか)について最近悩んでいます。もしよければ私のブログも見て頂けると嬉しいです。 [続きを読む]

受信: 2007年2月 8日 (木) 14時15分

» 高三で友達100人 [乳首の取れた14歳-------s;0o]
友達と恋人の違い(ヤルかどうか)について最近悩んでいます。もしよければ私のブログも見て頂けると嬉しいです。 [続きを読む]

受信: 2007年2月 8日 (木) 14時23分

» 高三で友達100人 [乳首の取れた14歳-------s;0o]
友達と恋人の違い(ヤルかどうか)について最近悩んでいます。もしよければ私のブログも見て頂けると嬉しいです。 [続きを読む]

受信: 2007年2月 8日 (木) 14時32分

» 高三で友達100人 [乳首の取れた14歳-------s;0o]
友達と恋人の違い(ヤルかどうか)について最近悩んでいます。もしよければ私のブログも見て頂けると嬉しいです。 [続きを読む]

受信: 2007年2月 8日 (木) 14時40分

» 2006年、投資競馬業界に一大旋風を巻き起こした「投資競馬実践会」より。競馬「だけ」で年間2,000万を稼ぎ出す!女流投資競馬コンサルタントの投資競馬資産運用法2007 [2006年、投資競馬業界に一大旋風を巻き起こした「投資競馬実践会」より。競馬「だけ」で年間2,000万を稼ぎ出す!女流投資競馬コンサルタントの投資競馬資産運用法2007]
この投資法の特徴は先に述べました。小学生でも競馬暦50年のおじさんでも全く 同じ結果となり、究極の一点買い。買い目決定には1分とかからず、結果はすべて 完全公開する。もしその結果に偽りがあれば、私はあなたに即刻全額返金。 ... [続きを読む]

受信: 2007年2月 8日 (木) 19時43分

» xfbfmyjy [xfbfmyjy]
xfbfmyjy [続きを読む]

受信: 2007年2月 8日 (木) 23時37分

» 中学校以来ですね。 [お久しぶりです。]
このブログを見つけたときにもしやと思いましたw [続きを読む]

受信: 2007年2月11日 (日) 06時37分

« ”一秒の世界”など、ほぼ毎日だよね、地球温暖化番組 | トップページ | アル・ゴア『不都合な真実』 »